1 回答
参考になったと評価 このQ&Aは参考になりましたか?
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
148
Views
質問者が納得ファイヤーウォールやご自分でインストールされているようなセキュリティソフト(特にインストールを監視するようなもの)は停止(無効)にしてから作業をされましたか?
【追記】
補足拝見しました。USBケーブルは、付属のものを使用されているんですよね?
お使いのPCの詳細がわかりませんが、USB3.0のポートに接続しているようなことはありませんか?(最新のドライバでない場合、USB3.0ポートに接続すると問題があったようで、USB3.0ポートに関する対処をしたとドライバのアップデート情報にありました。)
いず...
3903日前view148
全般
90
Views
質問者が納得ちゃんとしたメーカですよ。
心配でしたら、どこか通販サイトで評価(レビュー)を確認してみてはいかがでしょう。
http://www8.hp.com/jp/ja/home.html
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%92%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%BB%E3%83%91%E3%83%83%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%89
3995日前view90
全般
138
Views
質問者が納得hp PHOTOSMART 5520 の無線lAN 接続は。
インフラストラクチャー・モードですか?
それともアドホック・モードですか?
インフラストラクチャー・モードの場合。
無線LAN ルータを回して PC に接続する為。
基本的に PC はネットに接続したまま。
特に有線/無線LAN ルータを使用した PC 周辺機器の使用は
接続し直すと言った事は全く有りません。
アドホック・モードの場合は。
無線LAN ルータを使用せずに PC 側の無線LAN アダプターと
直接通信と成る為接続の切り替えが必要...
4066日前view138
全般
215
Views
質問者が納得インターネットの印刷?
>「既定のメールクライアントが設定されていないか、または現在使用されているメールクライアントがメッセージングの要求を実行することができません。・・・」
メールを送ろうとしてるのか?
今迄出来ていたのが出来なくなったのか?
ソフトで印刷しようとしてるのか?
http://flets-w.com/next/download/tool/ope_win8_next_light.pdf
4186日前view215
全般
246
Views
質問者が納得所詮はプリンターメーカー正常印刷動作保証無し、社外互換品です。
HP 純正新品インクカートリッジに交換して下さい。
HP Photosmart 5520 にはインクバックアップシステムが無い為。
仮にモノクロプリントでもカラーインクの残量切れでは印刷継続は不可能です。
同じ HP 複合機でもプリントヘッド一体型インクカートリッジ採用機種は、
インクバックアップシステムにより 3色一体型インクカートリッジの
残量が切れても、顔料系ブラックインク残量が十分有ればモノクロ
プリントアウト限定で継続プリント可能、又...
4270日前view246