0 回答
参考になったと評価 このQ&Aは参考になりましたか?
まだ回答はありません。最初の回答者になりましょう。
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
148
Views
質問者が納得ファイヤーウォールやご自分でインストールされているようなセキュリティソフト(特にインストールを監視するようなもの)は停止(無効)にしてから作業をされましたか?
【追記】
補足拝見しました。USBケーブルは、付属のものを使用されているんですよね?
お使いのPCの詳細がわかりませんが、USB3.0のポートに接続しているようなことはありませんか?(最新のドライバでない場合、USB3.0ポートに接続すると問題があったようで、USB3.0ポートに関する対処をしたとドライバのアップデート情報にありました。)
いず...
3906日前view148
全般
90
Views
質問者が納得ちゃんとしたメーカですよ。
心配でしたら、どこか通販サイトで評価(レビュー)を確認してみてはいかがでしょう。
http://www8.hp.com/jp/ja/home.html
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%92%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%BB%E3%83%91%E3%83%83%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%89
3999日前view90
全般
138
Views
質問者が納得hp PHOTOSMART 5520 の無線lAN 接続は。
インフラストラクチャー・モードですか?
それともアドホック・モードですか?
インフラストラクチャー・モードの場合。
無線LAN ルータを回して PC に接続する為。
基本的に PC はネットに接続したまま。
特に有線/無線LAN ルータを使用した PC 周辺機器の使用は
接続し直すと言った事は全く有りません。
アドホック・モードの場合は。
無線LAN ルータを使用せずに PC 側の無線LAN アダプターと
直接通信と成る為接続の切り替えが必要...
4069日前view138
全般
215
Views
質問者が納得インターネットの印刷?
>「既定のメールクライアントが設定されていないか、または現在使用されているメールクライアントがメッセージングの要求を実行することができません。・・・」
メールを送ろうとしてるのか?
今迄出来ていたのが出来なくなったのか?
ソフトで印刷しようとしてるのか?
http://flets-w.com/next/download/tool/ope_win8_next_light.pdf
4190日前view215
全般
246
Views
質問者が納得所詮はプリンターメーカー正常印刷動作保証無し、社外互換品です。
HP 純正新品インクカートリッジに交換して下さい。
HP Photosmart 5520 にはインクバックアップシステムが無い為。
仮にモノクロプリントでもカラーインクの残量切れでは印刷継続は不可能です。
同じ HP 複合機でもプリントヘッド一体型インクカートリッジ採用機種は、
インクバックアップシステムにより 3色一体型インクカートリッジの
残量が切れても、顔料系ブラックインク残量が十分有ればモノクロ
プリントアウト限定で継続プリント可能、又...
4273日前view246