Gizport
2 回答
0
Share (facebook)
241
view
全般

プリンターがなにをしてもオフラインのままだったので、デバイスの削除を...

プリンターがなにをしてもオフラインのままだったので、デバイスの削除をして手動でもう一度プリンタを設定しましたが、印刷しようとするとエラーになってしまい、印刷ができません。
どうしたらいいですか? ホームページを見てもいまいちわかりません。
パソ→ windows8
プリンター→hp photosmart5520
です。
Yahoo!知恵袋 3528日前
コメントする
お気に入り
1
投票で選ばれたベストソリューション
USB接続ならいったんUSBケーブルを外し、プリンタアイコンをPC上からゴミ箱へ削除してもう一度USBケーブルを繋ぐとプリンタ電源ONで勝手に正しい状態でプリンタアイコンが出来ます。

無線接続ならそもそも無線LAN接続がうまく行っていないんでしょう。
SSIDや暗号化キーといった自分の家の無線LAN環境を把握していないと自力解決は無理です。USBへの切り替えを薦めます。
Yahoo!知恵袋 3527日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
回答 (1)
1
接続は、USB接続ですか、無線接続ですか。
次のページの方法で、ドライバーをインストールしましたか。

http://h10025.www1.hp.com/ewfrf/wc/softwareDownloadIndex?softwareitem=mp-108807-3&cc=jp&dlc=ja&lc=ja&os=4158&product=5157536&sw_lang=
フルソリューションドライバー(ドライバーと付属ソフトウェア)
(下記は、リンクになっています)
より詳しいインストール方法は次の文書をご覧ください。
»USB接続
»無線LAN接続
»プリンターソフトウェアをタブレットのWindows RTまたはWindows 8にインストールする
Yahoo!知恵袋 3528日前
シェア
 
コメントする
 
その他の解決方法を知っていますか?
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
148
Views
質問者が納得ファイヤーウォールやご自分でインストールされているようなセキュリティソフト(特にインストールを監視するようなもの)は停止(無効)にしてから作業をされましたか? 【追記】 補足拝見しました。USBケーブルは、付属のものを使用されているんですよね? お使いのPCの詳細がわかりませんが、USB3.0のポートに接続しているようなことはありませんか?(最新のドライバでない場合、USB3.0ポートに接続すると問題があったようで、USB3.0ポートに関する対処をしたとドライバのアップデート情報にありました。) いず...
3726日前view148
全般
90
Views
質問者が納得ちゃんとしたメーカですよ。 心配でしたら、どこか通販サイトで評価(レビュー)を確認してみてはいかがでしょう。 http://www8.hp.com/jp/ja/home.html http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%92%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%BB%E3%83%91%E3%83%83%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%89
3818日前view90
全般
138
Views
質問者が納得hp PHOTOSMART 5520 の無線lAN 接続は。 インフラストラクチャー・モードですか? それともアドホック・モードですか? インフラストラクチャー・モードの場合。 無線LAN ルータを回して PC に接続する為。 基本的に PC はネットに接続したまま。 特に有線/無線LAN ルータを使用した PC 周辺機器の使用は 接続し直すと言った事は全く有りません。 アドホック・モードの場合は。 無線LAN ルータを使用せずに PC 側の無線LAN アダプターと 直接通信と成る為接続の切り替えが必要...
3889日前view138
全般
215
Views
質問者が納得インターネットの印刷? >「既定のメールクライアントが設定されていないか、または現在使用されているメールクライアントがメッセージングの要求を実行することができません。・・・」 メールを送ろうとしてるのか? 今迄出来ていたのが出来なくなったのか? ソフトで印刷しようとしてるのか? http://flets-w.com/next/download/tool/ope_win8_next_light.pdf
4010日前view215
全般
246
Views
質問者が納得所詮はプリンターメーカー正常印刷動作保証無し、社外互換品です。 HP 純正新品インクカートリッジに交換して下さい。 HP Photosmart 5520 にはインクバックアップシステムが無い為。 仮にモノクロプリントでもカラーインクの残量切れでは印刷継続は不可能です。 同じ HP 複合機でもプリントヘッド一体型インクカートリッジ採用機種は、 インクバックアップシステムにより 3色一体型インクカートリッジの 残量が切れても、顔料系ブラックインク残量が十分有ればモノクロ プリントアウト限定で継続プリント可能、又...
4093日前view246

取扱説明書・マニュアル

7938view
http://h10032.www1.hp.com/.../c03353534.pdf
70 ページ2.17 MB
もっと見る

関連製品のQ&A