1 回答
参考になったと評価  このQ&Aは参考になりましたか?
		その他の解決方法を知っていますか?
			回答する
		
					全般
				
			
				
				87
					Views
				
						質問者が納得とりあえず、リセットするためにパソコン、プリンターの電源を落としコンセントも抜いて20分ぐらい放置後、電源を投入してください。
次に旧バージョンを削除してから、最新のプリンタードライブをインストールしてください。
プリンターの問題をチェックして下さい。
ヘッド、インク、用紙の詰まり、双方向印刷時のずれの修正等の確認作業をしてください。
後はシステムリソースに注意して下さい。
少ないときは一度、再起動をして下さい。
印刷データが大きな場合はスワップできずにうまく印刷されないときが多々あります。
このように断片...
					
					6158日前view87
				
					全般
				
			
				
				124
					Views
				
						質問者が納得特定の相手にだけ送受信出来ない時の可能性としては、
①ナンバーディスプレイを使用して、着信拒否にしている
②回線が安定せず、通信エラーが発生している
等が挙げられると思います。今回は①受信拒否機能の可能性は考えにくいので、②について確認を行ってみて下さい。相手の方はIP電話やひかり電話をお使いではないでしょうか?
稀な事にはなりますが、回線が安定しない事があります。その方ともし可能であれば電話をして頂いて、ノイズが頻繁に入るようでしたら、回線が安定していないという事が十分考えられると思います。
本体...
					
					6244日前view124
				 
			 
		

 
	






 
				


 
				
