Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
181
view
全般

【至急!100枚!!】MFC-695CDN はがき印刷ができません。...

【至急!100枚!!】MFC-695CDN はがき印刷ができません。コピー機がわの設定も全部しましたが無理です。
PCから印刷しようとしてるんですが・・・回答お願いします。
Yahoo!知恵袋 4902日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
PC側にプリンタのドライバーなどをインストールしないと
できませんよ。
PCから印刷するときに、ちゃんとMFC-695CDNが
選ばれていますでしょうか?
ちなみに、チップ100枚付いていませんが・・・。
Yahoo!知恵袋 4901日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
26
Views
質問者が納得よくあるバグではないですかね? 急におかしくなったバグではなく、 最初から使えない文字にたまたまなっていたということでしょうね。
4541日前view26
全般
24
Views
質問者が納得PC側にプリンタのドライバーなどをインストールしないと できませんよ。 PCから印刷するときに、ちゃんとMFC-695CDNが 選ばれていますでしょうか? ちなみに、チップ100枚付いていませんが・・・。
4902日前view24
全般
50
Views
質問者が納得光学ドライブのレンズの汚れか故障 又はインストールディスクの傷や汚れ データケーブルの交換(光学ドライブとHDD) 第一印象では以上の内の何れかと考えます
5110日前view50

取扱説明書・マニュアル

333view
http://download.brother.com/.../mfc-100_jpnusr_e.pdf
122 ページ7.44 MB
もっと見る

関連製品のQ&A