Gizport
0 回答
0
Share (facebook)
847
view
使い方・操作方法

MFC-J7000D pC接続法

MFC-J7000Dで、PCのデーターをコピーすることできますか?
もしできるのならば、手順教えてください。
お願いします。
Guest 3460日前
コメントする
お気に入り

参考になったと評価
  1人が参考になったと評価しています。

Share (facebook)
まだ回答はありません。最初の回答者になりましょう。
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
69
Views
質問者が納得Windows に入っているペイントを使って、画像を並べて、それを印刷すればいいのではないでしょうか? 《参考》 ●ペイントで2枚の画像を1枚にする方法を教えてください。(Windows7) http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1498379659
4007日前view69
全般
66
Views
質問者が納得手間暇は掛かりますがwindowsにバンドルのペイントでも出来ることはできますので、無料ですからトライして見ては如何でしょうか。
4007日前view66
全般
59
Views
質問者が納得L版の読み込みにA4サイズの状態だと思いますので、A4でなくL版へ変更して下さい。
4251日前view59
全般
67
Views
質問者が納得正常送信にはなりません。 相手FAXの不達メッセージとしては、異常終了か通信異常というところですが、相手がおかしいと思い、回線モニターモードや手動送信で送ろうとすると「恐れ入りますが、番号の前に186を付けて・・・」非通知拒否のアナウンスが聞こえるので分かると思います。
4347日前view67
全般
62
Views
質問者が納得以前は、NTT の F-NET に加入すれば、自分自身の FAX 宛に送信することができたのですけどね。今では使えない方法ですね。 受信テストとして、近くのコンビニ店に行って、そこの FAX で送信してみたらどうでしょうか。 送信テストは、元々 FAX 送信したい相手に送信してみたらどうでしょう。 「新規に PC-FAX を導入しましたので、テストもかねて送信します」 という説明もつけてね。
4398日前view62

取扱説明書・マニュアル

1237view
http://download.brother.com/.../mfc700d_jpn_ausr_b.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A