Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
383
view
全般

XP⇒Windouws7を購入し以来、複合機(ブラザーMFCーJ67...

XP⇒Windouws7を購入し以来、複合機(ブラザーMFCーJ6710CDW)へ飛ばした内容を出力すると画像の様に均等間隔で罫線・文字がズレ凹凸が発生。通常コピーやFAX等は問題なく出力出来る為PC⇔複合機で問題があるようです パソコンには詳しくないため、どなたか詳しい方分かりやすく教えて頂けないでしょうか?
なおメーカー保証期間内ではありますが、接続している他の機器に起因した故障および損傷は保証対象外のようです。
宜しくお願い致します。
Yahoo!知恵袋 4147日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
これは絶対メーカー(ブラザー)に問い合わせるべき問題です。
知恵袋の住人に的確に答えられる人は、そういないと思いますよ

接続している他の機器に起因した故障および損傷は保証対象外は、どこのメーカーも同じです。
接続する際に無理な力を入れてインターフェースを壊してしまったなどはこれに該当しますが、
普通に接続して使っていて、故障および損傷はまずありません。
Yahoo!知恵袋 4132日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
71
Views
質問者が納得この機種は、FAX機能はあってもTEL機能はなかったと思いますので、ネットワーク設定をリセットしましょう。 ポート設定等は、自動で行いましょう。 プリンターのリセットが終了したら、LAN接続し(ルーター又はハブに)PCを再起動してください。付属CDで入れて、画面の指示に従って行ってください。(途中LAN接続を選択) 以下の手順でもできるはずです コントロールパネル→デバイスとプリンター→プリンターの追加を実行→ネットワーク上のプリンターも検索して表示される→
3546日前view71
全般
59
Views
質問者が納得イラストレーター以外のデータでもその症状が出るなら、プリンター側の問題じゃないんでしょうか。
3790日前view59
全般
87
Views
質問者が納得参考にしてください。 http://home.a02.itscom.net/color/disable_CM/disable_cm.html
4072日前view87
全般
57
Views
質問者が納得これは絶対メーカー(ブラザー)に問い合わせるべき問題です。 知恵袋の住人に的確に答えられる人は、そういないと思いますよ 接続している他の機器に起因した故障および損傷は保証対象外は、どこのメーカーも同じです。 接続する際に無理な力を入れてインターフェースを壊してしまったなどはこれに該当しますが、 普通に接続して使っていて、故障および損傷はまずありません。
4147日前view57
全般
113
Views
質問者が納得使用しているPCのOSがwin7とのことですから、接続しているプリンターがwin7用のドライバーでない可能性が高いです。 PCのOSやbit数に対応したプリンターのドライバーをメーカーサイトからDLして、現在のドライバーを更新すれば改善出来るでしょう。
4137日前view113

取扱説明書・マニュアル

2685view
http://download.brother.com/.../cv_mfc6710cdw_jpn_busr_leg852047_a.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A