Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
5455
view
全般

MFC-J6710CDWでA3、A4を混ざてコピーする方法を教えてく...

MFC-J6710CDWでA3、A4を混ざてコピーする方法を教えてください。
セットしてもコピーしても、設定したサイズの紙にしか印刷されないので、A3のものがA4までの部分しかコピー出来ていません。どうしたらいいですか?
Yahoo!知恵袋 4144日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
方法はないですね、別々にコピーするしかないでしょう
Yahoo!知恵袋 4140日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
71
Views
質問者が納得この機種は、FAX機能はあってもTEL機能はなかったと思いますので、ネットワーク設定をリセットしましょう。 ポート設定等は、自動で行いましょう。 プリンターのリセットが終了したら、LAN接続し(ルーター又はハブに)PCを再起動してください。付属CDで入れて、画面の指示に従って行ってください。(途中LAN接続を選択) 以下の手順でもできるはずです コントロールパネル→デバイスとプリンター→プリンターの追加を実行→ネットワーク上のプリンターも検索して表示される→
3518日前view71
全般
59
Views
質問者が納得イラストレーター以外のデータでもその症状が出るなら、プリンター側の問題じゃないんでしょうか。
3762日前view59
全般
87
Views
質問者が納得参考にしてください。 http://home.a02.itscom.net/color/disable_CM/disable_cm.html
4044日前view87
全般
57
Views
質問者が納得これは絶対メーカー(ブラザー)に問い合わせるべき問題です。 知恵袋の住人に的確に答えられる人は、そういないと思いますよ 接続している他の機器に起因した故障および損傷は保証対象外は、どこのメーカーも同じです。 接続する際に無理な力を入れてインターフェースを壊してしまったなどはこれに該当しますが、 普通に接続して使っていて、故障および損傷はまずありません。
4119日前view57
全般
113
Views
質問者が納得使用しているPCのOSがwin7とのことですから、接続しているプリンターがwin7用のドライバーでない可能性が高いです。 PCのOSやbit数に対応したプリンターのドライバーをメーカーサイトからDLして、現在のドライバーを更新すれば改善出来るでしょう。
4109日前view113

取扱説明書・マニュアル

2681view
http://download.brother.com/.../cv_mfc6710cdw_jpn_busr_leg852047_a.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A