Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
284
view
全般

ブラザーのプリンターが暴走しています。 機種 MFC-J840Nで...

ブラザーのプリンターが暴走しています。 機種 MFC-J840Nです。
STOPボタンで停止しますが、他の印刷物でも 前回の大型PDFを印刷始めます。 一度機会をリセットかけれれば良いかなと思います。 お買い上げ時 の設定に戻す操作をお分かりの方 教えてください。 お願いいたします・。
Yahoo!知恵袋 3592日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
OS キューに以前のドキュメントが残って居ませんか?
之が残って居ると Brother に限らず他のメーカー製品でも、
複合機のメイン電源を ON にして PC OS を立ち上げると
プリントアウトを開始します。

<補足>
残って居るプリンタードキュメントを削除すれば良いだけの事です。
Yahoo!知恵袋 3592日前
シェア
 
そうでした ありがとうございます。
質問者 3586日前
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
36
Views
質問者が納得OS キューに以前のドキュメントが残って居ませんか? 之が残って居ると Brother に限らず他のメーカー製品でも、 複合機のメイン電源を ON にして PC OS を立ち上げると プリントアウトを開始します。 <補足> 残って居るプリンタードキュメントを削除すれば良いだけの事です。
3592日前view36

取扱説明書・マニュアル

1032view
http://download.brother.com/.../cv_dcp940n_jpn_ausr.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A