Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
66
view
全般

緊急!画面が映らなくなりました! 昨日iPhone5をPCに繋いで、...

緊急!画面が映らなくなりました!
昨日iPhone5をPCに繋いで、OSのアップデートをしていたら、画面サイズが拡大されてて、その時は解像度が勝手に変更されたんだろうと思い用事があったので、P Cを落としました。
今日起動したら、画面が拡大されたままなので、解像度を設定しましたが、画面とモニターが合わず(iPhone接続するまでは合ってました)余白が出来た状態でした。
調べると、解像度じゃなくGeforceの設定が悪いらしく、NVIDIAのオプション開こうとしましたが、何故か開けない。
調べると、ドライバを再インストールすればいいとあったけど、上級者向けらしいので、とりあえず更新だけしてみました。
再起動してくれと指示が出ましたので、PCを再起動したら、PCの電源は着きましたが、画面が真っ暗です。
電源のボタンの上のランプが二つあって、片方は青、片方は青とオレンジで点滅しています。ファンは回っています。画面は、ボタン押した後メーカーのロゴとwin7の起動画面(ロード画面?)出た後、真っ暗になります。モニターの起動左上にアナログってマークが表示されているので、モニターの故障ではないと思います。
このPCはゲーム機で、最近ゲーム中に画面停止して(音は聞こえてる)強制終了するしかなくなる事が多いです。
ドライバを停止しました。みたいな警告が出る時がありました。

スペック
※BTOPCでゲーミングPCとして組み上がったのを購入しました。
OS:win7 64bit
CPU:IntelCorei7 870@2.98GHz
メモリ:4M
directX:11
グラボ:GeForceGTX465
モニター:1920×1080・汎用モニター

情報を出来るだけ細かく書きましたが、まだ必要なら追加します。
よろしくお願いします。
Yahoo!知恵袋 3883日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
とてもiPhoneのせいだとは思えませんが、全力で対応したいと思います。
ヤフー知恵袋ではカバーしきれなそうなのでこちらのチャットサービスを使いましょう

http://chat.kanichat.com/chat?roomid=lavp01

アクセスしたらIDとパスワード共に「lavp01」と入力してください。
Yahoo!知恵袋 3883日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
96
Views
質問者が納得通信制限に引っかかるならWi-Fiを買いましょう、いくらでも見れますよ
3500日前view96
全般
117
Views
質問者が納得ソフトバンクでしょうか? LTEの7GBの規制の事でしょうかね? iPhone4でも「前々月の月間パケット通信量が1000万パケット(約1.2Gバイト)以上」を超えると当月1ヶ月間は制限されます。 http://www.softbank.jp/mobile/info/personal/news/support/201211091811300000/ iPhone5の方が、月間通信量も多いし、速いですし、あまり気にする必要は無いと思いますが。
3500日前view117
全般
68
Views
質問者が納得私はGALAXY S3を使用していますが問題なくアニメーションスタンプを見ることができます。 特に設定した記憶はないので単に本体のスペックの問題ではないでしょうか。 気になるようでしたら直接LINEに問い合わせてみるのが最善策だと思います。
3502日前view68
全般
100
Views
質問者が納得0120-54-2244 多分ここで大丈夫でしょう
3517日前view100
全般
113
Views
質問者が納得購入から1年未満は保証が付いています。保証外修理となった場合、28800円 つまり、これ以下で購入出来れば中古もありです。 中古購入の注意点は今契約しているキャリアのものを購入しないとSIMが認識しません。 修理の場合でも中古でも端末が変わりますが設定は可能です。
3513日前view113

取扱説明書・マニュアル

486view
http://manuals.info.apple.com/.../iphone_user_guide_j.pdf
154 ページ24.17 MB
もっと見る

関連製品のQ&A