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質問者が納得>NECのロゴも出なくなりました
と言うのは、重症な故障の可能性があります。
その前に、
>白い文字の英語が出てきてそこから
とありますが、白い文字の背景は、暗い画面(黒い画面)なのか、青い(水色)画面なのか。
英語の表示は、何行くらいか。
できれば、そのままの英語をメモ。
固定電話をお持ちなら、NECのサポートを受けると良いでしょう。無料です。携帯からだと、通話料がかかります。
http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/ENTP/h/?tab=SUP...
4461日前view34
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質問者が納得この機種ですとマザーボードのコンデンサの寿命が疑われますかね
中を開けてコンデンサが膨張、破裂してないか確認できれば良いんですけど
一体型PCはケースを開けるのも大変そうですね
http://okwave.jp/qa/q6206278.html
メーカー修理だとマザーボード丸ごと交換になって高額になりますので
技術のある修理業者の方が安く済むかもしれませんね
5164日前view20
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質問者が納得Windows XP を起動させるブートローダーのソフトが壊れたと思います。
このため、 再セットアップやセーフモードも起動しません。
再セットアップCD が無い場合は、
別の パソコン windows を起動して、
マイクロソフトのサポートから、「起動ディスク」 をダウンロードしてください。
起動ディスクの中に、NTLDR などが入っています。
起動ディスクを用いれば、Windows XP がログオン (起動) できます。
http://support.microsoft.com/kb/880422...
5374日前view24
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質問者が納得念のため修理に出す前に、PCの電源切って、モニターのケーブルを抜いて両端の端子をクレ556スプレーなどできれいにして、PC側の端子もおなじようにきれいにして、接続してみてください。直るかもしれません。
スプレーするときはPCの内部に入りこまないよう量に注意されてください。
1.あと、「システムの復元」でも直るかもしれませんのでやってみて下さい。
2.モニターの故障ではなく、モニターケーブルの不具合も考えられます。
3.グラボやメモリの不良も考えられます。
4メモリはhttp://www.you-tds.co...
5814日前view44
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質問者が納得>たとえば自分で調べたりしながらでも、自分で交換とかはできないんでしょうか?
>やっぱり、パソコンに詳しい人でないと、お店に修理にだすしかないんでしょうか。
メーカーPCのパーツ交換はお勧めできません。
私も自作好きで自分でパーツ買ってきて組み立てますが、
メーカーPCのパーツ交換はしたくありません。怖いので。
独自規格のパーツが多かったり、構成が普通と違ったりと、
メーカーPCであるが故のトラブルに遭う可能性があります。
ハードディスクやメモリ、CPUくらいなら何とかなりますが、
マザ...
5924日前view20