Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
278
view
全般

現在2年使ってきたガラケー型のスマホ(au…SH11)が故障していて...

現在2年使ってきたガラケー型のスマホ(au…SH11)が故障していて、至急に買い換えを考えています。

周りはみんなiPhoneを勧めまくるのですが、私パソコンを持っていなくて、
今のスマホに 撮り貯めた写真や電話帳などのデータをそのまま新しい機種に移したく思っています。
その場合、やはり普通のスマホが良いでしょうか?


ちなみに、auの〈isai…イサイ・LGL22〉という機種を考えているのですが、
画面が少々大きいのが気になります。
YouTubeなど観るのに良いかとも思うのですが、もし使われている方がいらしたら使い心地はいかがでしょうか?
※auの店員さんのお勧めです☆

同時に〈URBANO…アルバーノ〉という機種も検討しているのですが、欲しい白色がもう売り切れていて。

普通のスマホも良いよ!という意見が欲しいです。
アドバイスよろしくお願いいたします★
Yahoo!知恵袋 3762日前
コメントする
お気に入り
1
投票で選ばれたベストソリューション
ガラケーからau isaiに機種変して2週間経ちました。
大きさに関してはやはりちょっと使いにくいというか持ちにくいというか…。
でもまぁ許容範囲です。ゲームをしたり動画を見る分にはすごく良いです。
他には特に不便は感じません。

実際にお店で試しに触ってみて気に入ったのを選べばいいと思いますよ
Yahoo!知恵袋 3756日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
295
Views
質問者が納得アンドロイドの設定からアプリの管理画面に行き、その時に起動させたアプリを選ぶと[初期設定に戻す]みたいな項目があり、それをポチるとまた毎回聞いてくるようになります
3594日前view295
全般
89
Views
質問者が納得まあ・・仮にできたとしても電池の消耗が速いので無理だとおもいますよ。
3664日前view89
全般
94
Views
質問者が納得Quick Circle Caseを使うときは設定から使うようにしましたよ。ですが、このケース、くせ者で 私のスマホは長時間ふたを閉じているとフリーズして、どうにもならなくなります。メーカーに問い合わせたところ、蓋のセンサー不良かも?だ、そうです。無償交換シテもらえるので近々変えてきます。
3600日前view94
全般
119
Views
質問者が納得PDFファイルを開くにはAdobe Readerをインストールすればいいと思います。すでにインストールしている場合はアンインストール後、再度インストールしてください。
3616日前view119
全般
149
Views
質問者が納得https://www.youtube.com/watch?v=riFTzU-pdW4
3633日前view149

関連製品のQ&A