Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
366
view
全般

昨日 isai FL LGL24 を購入しQuick Circle ...

昨日 isai FL LGL24 を購入しQuick Circle Caseを購入し装着しました。 基本的に設定は無いようなのですが、以前使っていたisaiの22では閉じたら画面OFF開けばONの様な状態でしたが、今回購入した分は閉じても穴から見えるのは閉じる前の画面のままで時計に切り替わりません。
何か設定のし忘れがあるのでしょうか?
当方の感覚ではカバーが不良品の様な気がします。
同じような状況の経験をされた方はいらっしゃいますか?
対処方法をご教授願います。
Yahoo!知恵袋 3501日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
Quick Circle Caseを使うときは設定から使うようにしましたよ。ですが、このケース、くせ者で
私のスマホは長時間ふたを閉じているとフリーズして、どうにもならなくなります。メーカーに問い合わせたところ、蓋のセンサー不良かも?だ、そうです。無償交換シテもらえるので近々変えてきます。
Yahoo!知恵袋 3499日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
295
Views
質問者が納得アンドロイドの設定からアプリの管理画面に行き、その時に起動させたアプリを選ぶと[初期設定に戻す]みたいな項目があり、それをポチるとまた毎回聞いてくるようになります
3495日前view295
全般
89
Views
質問者が納得まあ・・仮にできたとしても電池の消耗が速いので無理だとおもいますよ。
3564日前view89
全般
94
Views
質問者が納得Quick Circle Caseを使うときは設定から使うようにしましたよ。ですが、このケース、くせ者で 私のスマホは長時間ふたを閉じているとフリーズして、どうにもならなくなります。メーカーに問い合わせたところ、蓋のセンサー不良かも?だ、そうです。無償交換シテもらえるので近々変えてきます。
3501日前view94
全般
119
Views
質問者が納得PDFファイルを開くにはAdobe Readerをインストールすればいいと思います。すでにインストールしている場合はアンインストール後、再度インストールしてください。
3517日前view119
全般
149
Views
質問者が納得https://www.youtube.com/watch?v=riFTzU-pdW4
3533日前view149

関連製品のQ&A