Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
178
view
全般

今年の2月ごろから、LGL22イサイを使い初めました。機能的には悪い...

今年の2月ごろから、LGL22イサイを使い初めました。機能的には悪いと思っていません。画面は大聞く、画像も綺麗です。でも、壁紙のアプリで、検索すると上位にあるアプリがあるんですがスクロール出来るように設定して も、たまにスクロール出来なくなるときがあります。そういうときは、ホーム画面の時計の表示を又入れ換えたり、アプリに戻ってもう一度画像をダウンロードして、スクロールするに設定したり、適当にいじってるうちに直るのですがたまたまだと思います。こういう状態にまたなるときが来ると思いますが、ほうっておくと、自然にスクロールなるでしょうか?何が、原因でスクロール出来なくなるのか、そうなったときの対処方法知りたいです。詳しい方教えてください。
Yahoo!知恵袋 3955日前
コメントする
お気に入り
1
投票で選ばれたベストソリューション
その症状はいつからでしょうか?
急になりだしたのですか?
Yahoo!知恵袋 3954日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
295
Views
質問者が納得アンドロイドの設定からアプリの管理画面に行き、その時に起動させたアプリを選ぶと[初期設定に戻す]みたいな項目があり、それをポチるとまた毎回聞いてくるようになります
3985日前view295
全般
89
Views
質問者が納得まあ・・仮にできたとしても電池の消耗が速いので無理だとおもいますよ。
4055日前view89
全般
94
Views
質問者が納得Quick Circle Caseを使うときは設定から使うようにしましたよ。ですが、このケース、くせ者で 私のスマホは長時間ふたを閉じているとフリーズして、どうにもならなくなります。メーカーに問い合わせたところ、蓋のセンサー不良かも?だ、そうです。無償交換シテもらえるので近々変えてきます。
3991日前view94
全般
119
Views
質問者が納得PDFファイルを開くにはAdobe Readerをインストールすればいいと思います。すでにインストールしている場合はアンインストール後、再度インストールしてください。
4007日前view119
全般
149
Views
質問者が納得https://www.youtube.com/watch?v=riFTzU-pdW4
4024日前view149

関連製品のQ&A