Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
1655
view
全般

PENTAX Optio e75に付属のACアダプターを無くしてしま...

PENTAX Optio e75に付属のACアダプターを無くしてしまいました。どこで購入できるのでしょうか?もしくは互換性のあるものや替わりになるものを探しています。アダプターの型番(D-AC85)はわかりましたがどこで買えるのでしょうか。公式サイトにも載っていなくて困っています。
Yahoo!知恵袋 4871日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
Yahoo!知恵袋 4865日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
438
Views
質問者が納得E90でしたら、→を押して、写真が見れる様にします。 次に、MOODEを押して、上段右端の「内蔵メモリーとSDメモリーカード間で画像をコピーします」というアイコンを選択して、OKを押します。 上が、カメラからSDカードへのコピーです。下はその逆。 カーソルを動かして、上を選択して、OKボタンを押せばコピー出来ます。
4391日前view438
全般
843
Views
質問者が納得調べたところでは、充電器の型番は「D-LI95」のようです。違う型番でD-LI95と互換性のある製品も出ています。楽天の例↓http://search.rakuten.co.jp/search/mall/D%EF%BC%8DLI95/-/お急ぎならば、最寄りの大きな家電量販店に行けばすぐ購入できる可能性が高いです。
4791日前view843
全般
776
Views
質問者が納得↓これ↓かな?http://item.rakuten.co.jp/lushstore2/dc59/http://www.g-battery.jp/product_info.php/products_id/2695
4871日前view776
全般
565
Views
質問者が納得レンズユニット部の故障です。PENTAXのHPにて復旧できるか確認してください。保証書を無くしているようですが、購入して1年以上経過しているなら保証書があっても「期限切れ」です。もし、保障期間内なら「購入店」に相談すれば「保障」修理が受けられるかも?
4888日前view565
全般
483
Views
質問者が納得ペンタックスの充電式はE80じゃなくP80になります。型番が EじゃなくPに 変わります。 電池使用はサンヨーのエネループ等を使えば凄く便利なんですが、いかんせん「重くなる」のが難点で若い人には嫌われていますね。特に女性には不人気。 充電式はカメラ本体も小さくなり軽くて便利ですが、すぐ無くなりますので予備を買う必要があります。予備バッテリーは、純正じゃもの凄くバカ高いので、互換バッテリーを使っています。無問題ですよ。
5111日前view483

取扱説明書・マニュアル

57794view
http://www.ricoh-imaging.co.jp/.../optio-e70.pdf
217 ページ7.23 MB
もっと見る

関連製品のQ&A