Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
219
view
全般

WEBカメラなんですが、今日購入してきました。 所が、一瞬キレイに映...

WEBカメラなんですが、今日購入してきました。 所が、一瞬キレイに映ったと思えばすぐに暗くなってしまい、その繰り返しなんです。
暗くなると言っても完全に見えない程ではないのですが。。。
どなたか詳しい方、どうすればキレイな映像を維持出来るか教えて下さい。お願いします。
カメラはBUFFALO Webカメラ BWC-30MS03/SVです。
Yahoo!知恵袋 6074日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
私もWEBカメラ持っていますが、
わたしのやつは持ってくる色によってハダの色が暗くなります。(壁などソファー?クッション?)
白い服などをきていたら黒肌っぽくなります。(壁が白くても。。。)
そして白が強調される感じになっちゃうんです。。。
でも黒い服を着たときは変化はなく、、、、(普通にうつる)


その可能性はありえますか?><。
試して見てください><
あと動きが激しかったりしても、
私のカメラは追いつく事ができないのかわかりませんが、暗くなります、、、

私もなぞに思っている部分なので適切な回答ではないとおもうんですが、、、


あ!!
カメラの設定はつついてみましたか?私のカメラの設定MENUでは明るさとかフレームとか色んな設定がありました!!!
私のは右下にあるのですが多分pcによってちがうとおもうんで。。。説明できませんが説明書に明るさの設定とか目次に書いていませんか?
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
48
Views
質問者が納得Webカメラに問題があるのか、PC側に問題があるのか・・・ Webカメラ自体を、別の同OSのPC(手元に無ければ、お知り合いのPCとか)に、試しに繋げてみて機能するか確認してみて、動かなければカメラに異常があるのかも。 動くようなら、PC側でしょうが、動かなくなる直前に何かインストールしたかどうか確認して、疑わしいものがあればそれを入れる以前の状態にシステム復元し。再び試してみるとかでしょうか。
4832日前view48
全般
100
Views
質問者が納得あなた自身のネット環境の確認を 1)プロバイダ契約の速度 2)LAN回線の速度 は大丈夫ですか? これが遅いと、自分=>相手、自分=>自分のパソコン には表示されますが、相手=>自分の画像は届かないですよ。
6013日前view100
全般
71
Views
質問者が納得私もWEBカメラ持っていますが、 わたしのやつは持ってくる色によってハダの色が暗くなります。(壁などソファー?クッション?) 白い服などをきていたら黒肌っぽくなります。(壁が白くても。。。) そして白が強調される感じになっちゃうんです。。。 でも黒い服を着たときは変化はなく、、、、(普通にうつる) その可能性はありえますか?><。 試して見てください>< あと動きが激しかったりしても、 私のカメラは追いつく事ができないのかわかりませんが、暗くなります、、、 私もなぞに思っている部分なので適切な回答では...
6074日前view71

取扱説明書・マニュアル

495view
http://manual.buffalo.jp/.../d32084a1.pdf
2 ページ3.60 MB
もっと見る

関連製品のQ&A