Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
250
view
全般

GatewayのSX2360のメモリ増設方法を教えて下さい。 SX2...

GatewayのSX2360のメモリ増設方法を教えて下さい。 SX2360のもとから付いている2Gのメモリをはずして、4G×2のメモリを付けたいのですが、
本体カバーをはずしたところ、メモリの上にDVDのケースがあり、はずせません。
どなたか同じ機種でメモリ増設した方がいましたら、手順を教えて頂けませんか。

それとバッファローのD3U1333-4GX2/Eを買うつもりですが、これで大丈夫でしょうか?
バッファローの対応表を見るとsx2360には、対応するメモリが無いようですが、
型番とか見ると大丈夫そうです。

よろしくお願いします。
Yahoo!知恵袋 4518日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
私も昨年同じSX2360を購入しメモリ増設しました。

私は前面カバーの外し方が分からず往生しましたが・・(汗)
DVDケースはメモリの上にあるので前方にスライドさせる必要があります。

なので、DVDをケースに固定しているネジ(+)を外す必要があります。
たしか上面側にあり外し辛い位置にあります。ポロっと落とさない様注意!
↑他に前面もあったかな・・?すみませんが作業時によく確認下さい。

あとはメモリをハメ込むだけですが・・メモリ相性は分かりません(;゚_゚)
多分大丈夫ではないかと。

ごく簡単な手順ですが、以上です。良いPCライフを。
Yahoo!知恵袋 4514日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
154
Views
質問者が納得私も昨年同じSX2360を購入しメモリ増設しました。 私は前面カバーの外し方が分からず往生しましたが・・(汗) DVDケースはメモリの上にあるので前方にスライドさせる必要があります。 なので、DVDをケースに固定しているネジ(+)を外す必要があります。 たしか上面側にあり外し辛い位置にあります。ポロっと落とさない様注意! ↑他に前面もあったかな・・?すみませんが作業時によく確認下さい。 あとはメモリをハメ込むだけですが・・メモリ相性は分かりません(;゚_゚) 多分大丈夫ではないかと。 ごく簡単な手順...
4518日前view154
全般
198
Views
質問者が納得上のほうに「video schedulerが異常」と書かれています。 STOP:の末字「119」も同じことを示していますが。 一般的に多いのがグラフィックボード系のエラーのようです。 Microsoft英語のサイトですが、書かれていることは:http://answers.microsoft.com/en-us/windows/forum/windows_xp-system/windows-7-blue-screen-stop-0x00000119/e11a1eb3-56e6-46be-b614-69b5...
4561日前view198
全般
89
Views
質問者が納得0x00000119 ビデオカードに関連するエラーのようです。 ドライバを当てなおすか更新してみてください。カードの故障ってことも考えられますが・・・5か月ですし、これはないかと・・・ あとはこちらをご参照ください ttp://answers.microsoft.com/en-us/windows/forum/windows_xp-system/windows-7-blue-screen-stop-0x00000119/e11a1eb3-56e6-46be-b614-69b5d79ca2ba ・・・...
4586日前view89
全般
91
Views
質問者が納得D3U1333-4G/E http://buffalo.jp/products/catalog/memory/d3u1333_e/ ※本製品の対応機種は、型番末尾に「/E」が付かないシリーズと同様です。 対応検索にて「D3U1333-4G」が対応している場合、「D3U1333-4G/E」をご利用いただけます。 保証期間が5年と6年で1年短い
4616日前view91
全般
69
Views
質問者が納得・D3E1333-2GX2 (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組 ECC) http://bbs.kakaku.com/bbs/05202012745/ ・D3U1333-2GX2/E (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組) http://kakaku.com/item/K0000078037/ 違いはECCの有無である。 http://homepage2.nifty.com/kamurai/MEMORY.htm#ecc Core i3 540 BOXのデザインシートには CPUはno...
4848日前view69

関連製品のQ&A