1 回答
参考になったと評価 このQ&Aは参考になりましたか?
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
240
Views
質問者が納得ディスクが壊れかけの状態では、PCのあらゆる動作が予測不可能です。
ダウンロードとかのディスク書き込み操作は一切やめて、すぐ別のディスクに重要データをバックアップしてください。
のちハードディスクを交換して、リカバリー実施(工場出荷状態にする)してください。
5117日前view240
全般
211
Views
質問者が納得手順としては
・他のUSB端子に挿してみる
・他のPCで試してみる
・外付けHDからHDDを取り出してPCに直接接続してみる
(中身のHDDはIDEかS-ATA接続タイプだと思います。)
5296日前view211
全般
185
Views
質問者が納得バックアップ先のパスが不正となっているのなら、パスの設定を直せば良いのではないでしょうか?
5306日前view185
全般
174
Views
質問者が納得バックアップもバックアップした状態でファイルを利用することや、完全にクローン化して容量を最小限に圧縮し、使用時はリストアするなど種々あります。Acronis True Image LEはクローン化するものですから、バックアップ全体をリストアしなければ使用することは出来ません。
バックアップした状態をどのように利用するかを予め決めておかないと、折角のデーターが容易に読み込めないのでは無駄なことにもなりかねません。
5417日前view174
全般
117
Views
質問者が納得Windows上で実行するタイプの復旧ソフトは
パーティションを削除してしまったものには殆ど使えない物が多いですよ。
CDなどから起動できる物でなければ不可能でしょう。
そもそもなぜそのようなフリーソフトを使ったのかが理解できませんが・・・
Windows上からのディスク管理マネージャで簡単にできるでしょうに・・・
こちらは試してみましたか?
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se426732.html
有料ならこちらが定番
http://www.fina...
5555日前view117