Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
3111
view
全般

今、レオパレスに住んでいて、レオネットを使ってアニマックスなどを見て...

今、レオパレスに住んでいて、レオネットを使ってアニマックスなどを見ています。先週にDMR-BW750を買ったのですが、レオネットの機器と750を繋いでアニマックスなどを録画する方法を教えて下さい。お願い致します。ちなみに、レオパレス21に就職している友人によれば、録画は可能らしいです。今はテレビをレオパレスの壁から出ているものを直接750に繋いで、そこからテレビに繋いでテレビを見ています。レオネットは直接テレビに繋がっていて、750とは繋がっていません。http://panasonic.jp/diga/products/blu-ray/terminal/index.htmlこれが750の後面端子部です。
Yahoo!知恵袋 5413日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
AVケーブルでレオネットと録画機器の入力を繋ぎ、録画機器の出力とTVを繋ぐ。レオネットと録画機器の電源をつけ、TVのチャンネルを外部に。さらに録画機器のチャンネルを外部に。これでどうでしょうか(・∀・)!?
Yahoo!知恵袋 5399日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
109
Views
質問者が納得>パナソニック DIGA DMR BW750でHDDからDVDへダビング。互換性からか他の機種では再生できない事が多いです。 回答: SD画質で録画してから、ファイナライズしてください。AVCREC録画は他社のプレイヤーでは再生できません。 詳細設定でダビングする場合は、DVD-R CPRMディスクを、フォマットしてからダビングすれば、そのような表示は出ません。
3600日前view109
全般
110
Views
質問者が納得BD・DVDドライブ・ユニットは一体型になっていますが、内部回路・レンズは BD とDVDでは別になっています。ですので、状況から判断すればBD系のトラブルと思います。 私もパナBDレコーダーでしたが5年以内に2回ドライブ交換をしています。 その時には 長期保証で無料でしたが、有料であれば¥2~3万でしょうね。 メーカー点検依頼をして下さい。
3728日前view110
全般
496
Views
質問者が納得タイトルの違う番組が、任意でまとめたのではなく勝手にまとまっていくのならバグでしょうね。 リセット(本体電源ボタンの長押し)を試しても改善されないようなら、メーカーに連絡して見てもらった方がいいかと思います。
4120日前view496
全般
83
Views
質問者が納得特別な設定方法はありません。デジタル放送を受信すると自動的に設定されます。
4254日前view83
全般
190
Views
質問者が納得BW750は外部入力から録画したコピー制御のかかった映像をBD(ブルーレイ)化できません。 これは当初のAACS(BDでの著作権管理規格)で決められていた制限で、今は緩和されて外部入力からの映像もBD化できるようになりました。 BW750発売当初には、緩和されていないのでBW750ではBDへの記録はできません。 (取扱説明書操作編P152参照のこと) 録画番組データを保存したい場合はDVDをお使いください。 STB(ケーブルテレビチューナー)とBW750をi.Linkケーブルで接続してi.Linkでの録...
4353日前view190

取扱説明書・マニュアル

4913view
http://dl-ctlg.panasonic.jp/.../dmr_bw750_bw850_bw950_r2.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A