Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
818
view
全般

ビデオカメラ(HF-11)からHDDレコーダー内に保存してある画像を...

ビデオカメラ(HF-11)からHDDレコーダー内に保存してある画像をBDに焼いた後PCのHDDにバックアップしたいのですが上手くいきません・・・HDDレコーダー(パナソニックのDIGA DMR-BW750)にコピーしたビデオカメラ(キャノンHF11)の動画をBD-Rに焼き、BD-RからPCのHDDに.isoファイルにて保存を考えているのですが、1年ほど前に作成したBD-RからはAnyDVDにてディスクイメージが作成できました。ただ先週に作成したBD-Rからは作成できませんでした。AnyDVDが解析のためにコンポーネントトのアップデートを要求しますが試用版のためアップデートできません。アップデートしたら読み込めるなら正式購入も考えますが結構高額なのでイチかバチかの購入には腰が引けております。ステータスウィンドウにはSummary for drive G: (AnyDVD 6.7.8.0)HL-DT-ST BD-REBH10NS30 EL00 090405109BB14F2120Drive (Hardware) Region: 0 (not set!)Current profile: BD-RMedia is a Blu-Ray disc.Total size: 11826176 sectors (23098 MBytes)Video Blu-ray label: DVD_VIDEO_RECORDERMedia is AACS protected!AACS MKB version 19VerifyMediaKey failed. Please update AnyDVD!申し訳ございません。試用版ではアップデートサーバーを利用することができません !Blu-Ray ディスクの処理中にエラーが発生しました !との表示です。プロテクト(ACCS)の問題のような感じですが1年前に作成したBDのACCSには対応できているが、先日作成したBDのACCSはまだソフトが対応できていないと考えたらよいのでしょうか?正式登録し、アップデートすればOKですかねぇ・・・またほかに良いソフトをご存知でしたら紹介していただけたら助かります。どうぞよろしくお願いいたします
Yahoo!知恵袋 4817日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
(・_・)......ン?こちらの質問では、ディスクがブランクとして認識する話とは違いますよね?でも、ビデオカメラからDVD/HDDレコーダに書き込んだのですよね?それは、BD/DVD/HDDレコーダーなので、BDに書き込んだということでしょうか? このデータは、BDAVですよね なら、もとが貴方が撮影したものですから、AACSは関係がないで、なぜ、ディスクイメージ化? ま、イメージ化するにしても、普通にPCにインストールされている書き込みソフトで、BDではなく、HDDを保存先にすれば、ディスクイメージが作れます。
Yahoo!知恵袋 4803日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
109
Views
質問者が納得>パナソニック DIGA DMR BW750でHDDからDVDへダビング。互換性からか他の機種では再生できない事が多いです。 回答: SD画質で録画してから、ファイナライズしてください。AVCREC録画は他社のプレイヤーでは再生できません。 詳細設定でダビングする場合は、DVD-R CPRMディスクを、フォマットしてからダビングすれば、そのような表示は出ません。
3599日前view109
全般
110
Views
質問者が納得BD・DVDドライブ・ユニットは一体型になっていますが、内部回路・レンズは BD とDVDでは別になっています。ですので、状況から判断すればBD系のトラブルと思います。 私もパナBDレコーダーでしたが5年以内に2回ドライブ交換をしています。 その時には 長期保証で無料でしたが、有料であれば¥2~3万でしょうね。 メーカー点検依頼をして下さい。
3728日前view110
全般
496
Views
質問者が納得タイトルの違う番組が、任意でまとめたのではなく勝手にまとまっていくのならバグでしょうね。 リセット(本体電源ボタンの長押し)を試しても改善されないようなら、メーカーに連絡して見てもらった方がいいかと思います。
4120日前view496
全般
83
Views
質問者が納得特別な設定方法はありません。デジタル放送を受信すると自動的に設定されます。
4254日前view83
全般
190
Views
質問者が納得BW750は外部入力から録画したコピー制御のかかった映像をBD(ブルーレイ)化できません。 これは当初のAACS(BDでの著作権管理規格)で決められていた制限で、今は緩和されて外部入力からの映像もBD化できるようになりました。 BW750発売当初には、緩和されていないのでBW750ではBDへの記録はできません。 (取扱説明書操作編P152参照のこと) 録画番組データを保存したい場合はDVDをお使いください。 STB(ケーブルテレビチューナー)とBW750をi.Linkケーブルで接続してi.Linkでの録...
4352日前view190

取扱説明書・マニュアル

4913view
http://dl-ctlg.panasonic.jp/.../dmr_bw750_bw850_bw950_r2.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A