Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
287
view
使い方・操作方法

地デジとBSを切り替えるとミュートになる。対処法は

CATVで視聴してますが、地デジからBSやCATVに切り替えたりするとシアターシステムからの音声がミュートになってしまいます。シアターシステムリモコンで消音ボタンを押さないと音が出ません。対処法を教えてください。
Guest 2351日前
コメントする
お気に入り
1
投票で選ばれたベストソリューション
テレビの音声設定で、「音声をシアター(AVアンプ)から出す」という選択ができないでしょうか。
テレビの機種にもよりますので詳細手順は記載できませんが、ホームシアターの取扱説明書16ページ以降に、関連する設定の説明がありますので参考になさってください。

取扱説明書PDFはこちらから閲覧できます:
http://gizport.jp/manual/2457/?id=18580
2350日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
122
Views
質問者が納得この中ではパナソニックがお勧めかな。テレビがパナソニックなので互換性の面で有利かなと思う。又ラック部分に観音開きのガラス扉があるのはパナだけです。ホコリが入りにくいのもいいです。ソニーは品番で調べましたが、32-40V用です。42型ならはみ出すかも。又ソニーは「生産完了品」の様です。ようするに「生産は終わっていて、在庫品のみの販売」と言う事。参考になさって下さい。
4692日前view122
全般
225
Views
質問者が納得>これで何チャンネルになりますか?4.1chになります。おっしゃるようにHTX700は2.1chで、センタースピーカーの増設はできないので、リアスピーカー2chの増設で4.1chが最大です。
4933日前view225

取扱説明書・マニュアル

1440view
http://dl-ctlg.panasonic.jp/.../sc_htx700_500.pdf
32 ページ5.12 MB
もっと見る

関連製品のQ&A