Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
213
view
全般

HDD交換後リカバリー出来ず困っております。 dinaboox PA...

HDD交換後リカバリー出来ず困っております。 dinaboox PATX66ALPですが先日固まってしまった為強制終了した後起動しなくなりました。黒い画面の左上にーが点滅するだけなのでHDからリカバリーをかけましたが「ERROR10-FC12-0003 初期インストールに失敗しました。」とのエラーメッセージでリカバリー出来ず作成しておいたリカバリーDVDからは「A diskreaderror restart」でどちらからもリカバリーが出来なくなりました。HDD不良を疑い「HTS545025B9A300」を購入本日取り付けリカバリーDVDから作業するも「PXE-61:Mwdia test failure check cable」
「PEX-M0F:Exiting Intel Boot Agent」「0 Perating System not found」と画面に出てしまいます。いろいろ検索して同じ症状をチェックしましたが答えが見つかりません。F12からセットアップユーティリティを立ち上げHDD、ドライブ、メモリ認識しております。F9でデフォルト設定もしましたが同じでした。もちろん起動設定はCD/DVDから何度も行いました。外したHDDを確認したかったので外付けケースも購入ほかのPCに繋いだところやはり読み取りエラーで開くことが出来ません。HDDの問題は間違いなかったようですがほかに何が考えられるのでしょうか。BIOSバージョンは6.00となっております。よろしくお願いします。
Yahoo!知恵袋 5088日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
交換した新しいHDDにはOSが入っていません。リカバリをやろうとしても出来ません。リカバリはPCを購入時の状態に戻します。OSのインストールではありません。VistaのインストールディスクでVistaをインストールして下さい。
Yahoo!知恵袋 5073日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
43
Views
質問者が納得交換した新しいHDDにはOSが入っていません。リカバリをやろうとしても出来ません。リカバリはPCを購入時の状態に戻します。OSのインストールではありません。VistaのインストールディスクでVistaをインストールして下さい。
5088日前view43

取扱説明書・マニュアル

関連製品のQ&A