Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
549
view
全般

ビクターGZ-HD40で撮りためた動画(AVCHD)をディーガBW6...

ビクターGZ-HD40で撮りためた動画(AVCHD)をディーガBW680のHDDに移して、ブルーレイに焼きたいのですが、HD40に付属されているUSBケーブルで接続しても、BW680が認識しません。相互の動作確認はHPで確認していますが、何か別のUSBケーブルを買わないといけないのでしょうか?また、上記の方法でハイビジョン画質のまま保存できますか?
Yahoo!知恵袋 4504日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
別のケーブルを買わないといけないということはないです。原因がケーブルの不良なのか、機器の故障なのか、BW680のアップデートが原因なのか、何が原因かはわからないけど・・・どうしてもできないようならマイクロSDカードでダビングするといいと思います。(HD40はマイクロSDカード、BW680はSDカードなので、マイクロSDカードをアダプターに入れてSDカードにします)USBケーブルかSDカードならハイビジョン画質でダビングできます。
Yahoo!知恵袋 4504日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
57
Views
質問者が納得かなり長文になっています。すみません。 G3420のCPUとHD7770のバランスは、どちらとも優れている性能ではないので問題無いと思います。 BVE5に関しては考えている構成でも問題ないかと思います。 ゲーム自体がとても高い要求をしているのではなさそうなので。 ただA列車に関してはかなりつらそうですね。 CPUの処理が間に合わずにカクカクしてみたり、GPUの処理が間に合わずにカクカクしてみたりとなる可能性があります。 特に1920x1080で遊ぶとなると、最低設定にしても負担がかかりますので、辛くなりま...
3724日前view57
全般
114
Views
質問者が納得液晶モニター閉じています? 液晶モニター開いた状態でAC-DC inしたら電源が入ると思ったけど 電源SW長押しで完全に電源切っています?
4225日前view114
全般
113
Views
質問者が納得別のケーブルを買わないといけないということはないです。原因がケーブルの不良なのか、機器の故障なのか、BW680のアップデートが原因なのか、何が原因かはわからないけど・・・どうしてもできないようならマイクロSDカードでダビングするといいと思います。(HD40はマイクロSDカード、BW680はSDカードなので、マイクロSDカードをアダプターに入れてSDカードにします)USBケーブルかSDカードならハイビジョン画質でダビングできます。
4504日前view113
全般
94
Views
質問者が納得HM1ですね。世代も違いますが、HM1はHD40が比較にならないほど暗所性能が優れています。
4766日前view94
全般
201
Views
質問者が納得http://www.sony.jp/bd/index.htmlhttp://www.sony.jp/support/bd/handycam/index.html?spdir=AT900&spdata=menu#AX2000ソニー機は現行モデルの全機種が対応してます。パナソニックも現行モデルは対応してます。http://panasonic.jp/diga/http://panasonic.jp/support/bd/connect/bw_8su/bzt900_usb.htmlシャープの対応情報は、こ...
4776日前view201

取扱説明書・マニュアル

1433view
http://www12.jvc-victor.co.jp/.../LYT1932-001A.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A