Gizport
0 回答
0
Share (facebook)
22
view
使い方・操作方法

最近のHDDを外付け出来ますか

ブルーレイレコーダーが故障したようなので、最近の外付けHDDを買おうかと思います。
HDDと簡単に接続できますか?
2番組同時録画をしたいのですが出来ますか?
Guest 332日前
コメントする
お気に入り

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
まだ回答はありません。最初の回答者になりましょう。
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
103
Views
質問者が納得HDDの初期化はされましたか? していないのならホームメニューからHDDの初期化をしてください。
3654日前view103
全般
72
Views
質問者が納得「今SHARPのAQUOS LC-32V5というテレビを使用しています。このテレビに正常にリンクできる」 ってことはHDMIリンクってこと? HDMIってことならすべてのBDレコーダーでリンクできますシャープ製以外のレコーダーだとテレビリモコンからの予約は出来ませんがレコーダー画面にすれば出来るかもしれません HDMIリンクは元々他社製レコーダーでも操作可能ですがこの機能は出だした当初は他社製では相性がありましたが今は録画予約以外は操作が可能になりだいぶ改善しましたから。 BDレコーダーは簡単操作のパナソ...
3726日前view72
全般
200
Views
質問者が納得まずは主電源をOFFして、電源ケーブルを数十分、外しておきましょう。 それでシステム上のエラーなら改善すると思います。 それでもダメなら、もっと深刻なエラーを起こしているか、ハードウェア上の故障の可能性が有ります。 メーカーに電話する前に購入店に連絡しないと、長期保証が受けられない事になるかもしれませんよ。
4125日前view200
全般
49
Views
質問者が納得これは録音レベルがそれぞれ違いますので仕方ないことです。 BDディスクを再生しても、それぞれ音量が違っていますので、ボリュームの調節をするのはテレビでするしかありません。
4259日前view49
全般
173
Views
質問者が納得それでしたら、パソコンのUSB端子からテレビのHDMI端子へ変換するアダプタがあります。 少し高いですが、こちらを使えばテレビにパソコン画面を映し出すことができます。 http://buffalo.jp/product/multimedia/graphics-board/gx-hdmi_u2/
4273日前view173

取扱説明書・マニュアル

14161view
http://www.sharp.co.jp/.../lc32-20v5_mn.pdf
332 ページ34.19 MB
もっと見る

関連製品のQ&A