Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
127
view
全般

システム構成のスタートアップについて質問です。 . 私はA...

システム構成のスタートアップについて質問です。





. 私はAviUtlという動画編集ソフトを使っていたのですが、

最近動きが急に重くなったので、

スタートアップからいらないもののチェックを外すと軽くなると聞いたので、

システム構成のスタートアップというところを開いたのはいいんですが、

どれが必要なのか不必要なのか全然わかりません(涙)


スタートアップの中には以下のものがありました。


1.Intel(R)Common User Interface(同じものが三つ)

2.TOSHIBA Power Saver

3.TOSHIBA Flash Cards

4.SmartAudio Control application

5.Synaptics Pointing Device Driver

6.TOSHIBA HDD SSD Alert

7.Microsoft Office IME 2010

8.Message Center

9.TOSHIBA ReelTime

10.Trend Micro Titanium

11.swfViewer

12.PlaceEngine

13.Yahoo!かんたんパソコン設定

14.TOSHIBA Sync Utility

15.adobe Reader and Acrobat Manager

16.TOSHIBA Service Station

17.K7Security Suite of Products

18.Java(TM)Platform SE Auto Updater 2 0

19.BUFFAKO RakuRakuUpdate

20.McAfee Security Scanner

21.Canon My Printer

22.CNSLMAIN.EXE

23.LAPLINK HelpDesk

24.TKRTL

25.東芝プレイスガジェット



この中でいらないもの(チェックを外していいもの)はなんでしょうか?

できれば簡単な説明もあると助かります(汗)
Yahoo!知恵袋 4066日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
私は、全部を停止しています。何も問題が無い。
Yahoo!知恵袋 4051日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
30
Views
質問者が納得セキュリティソフトらしきものが3つもあるんだけど(10、17、20)、どうなってるんだ? 普通セキュリティソフトは一度に1つしかインストールできないはずだけど… 無効化しない方がいいのは使用中のセキュリティソフトとJavaとかFlashとかのアップデートの類だけだけど、他は使い方次第。大半は無効化して問題ないはず。TOSHIBAと付いているものは毒にも薬にもならないようなプリインストールソフトが多いように見える。
4062日前view30
全般
30
Views
質問者が納得私は、全部を停止しています。何も問題が無い。
4066日前view30
全般
34
Views
質問者が納得baidok_chlamydia_trachomatis1様 <(^_^) しかしどの業界にも居るのですよね。 「わ”かモノ」って(*^_^*) まぁ色んな人間が居る方が世の中楽しいと思ってますが セキュカテのQ&Aでは通用しないですよね。 僕も40を過ぎてこの「わ”かモノ」と呼ばれるのは頂けないので 僕は勉強したいと思ってます。 ↑これしか方法はないと思ってます。 荒らしではなく、内容のある本物の「タイフーン」を目指したいと思ってます。←ちょっと大袈裟です。 まだ、ひよっこです...
4872日前view34
全般
21
Views
質問者が納得検索とは検索クローラが回ってきてデータを取得したものを 検索結果に出します ですから修正後のブログ記事にクローラが回ってこないとその記事は検索に出ません ブログアドレスは変わりませんから、元のブログ名で検索すると元のブログ名が出ます。リンクアドレスは前も現在も変わらないのでクリックすると現在のブログ名が表示されます キャッシュはクローラーが回ってきたときの証拠写真のようなものですから、回った時点での内容を表示します クローラーがあなたのブログに巡回した日は下のサイトで調べられます http://w...
5221日前view21

取扱説明書・マニュアル

1196view
http://www.jands.co.nz/.../controlmanual.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A