Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
1389
view
全般

SHARPのアクオス LC-32D10 を使っているのですが、突然地...

SHARPのアクオス LC-32D10 を使っているのですが、突然地デジ放送が全く映らなくなりました。
画面にはこのネットワークにはテレビサービスはありません。と表示され、地デジ番組表には、全て のチャンネルがスキップ設定されています。と出ます。
チャンネル設定をしてもかわりません。
Yahoo!知恵袋 3727日前
コメントする
お気に入り
1
投票で選ばれたベストソリューション
私も同じような現象になりました。

説明書の185ページに従って「初期化」を行ってみて下さい。
この操作で工場出荷状態になりますので、再度初期設定から実施してチャンネル等を再設定して下さい。
Yahoo!知恵袋 3726日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
2482
Views
質問者が納得自分も同じテレビ同じ症状で、メーカーに連絡したら、無料で修理出来ました。 すぐに出張修理に来て、その場で直りましたよ。 リモコンの裏に書いてるフリーダイアルに電話してください。
5012日前view2482
全般
388
Views
質問者が納得私も質問者様と同じレコーダーで同じ不具合を経験しました。 その時行ったことは、リモコンでレコーダーの電源を切る、レコーダーの電源プラグをコンセントから抜く、1分のちにプラグをコンセントに挿す。 以上で私のレコーダーは正常になりました。ダメもとで一度試して下さい。
4220日前view388
全般
170
Views
質問者が納得アクオスならテレビの方での設定も必要だと思います。 テレビの方の取説を確認してみてください。
3965日前view170
全般
227
Views
質問者が納得レコダメーカサポートセンタにお尋ねすれば,直ぐはっきりします。
3978日前view227
全般
199
Views
質問者が納得http://d.hatena.ne.jp/wapa/20121209/p1 このサイトが役に立つかもしれません
4047日前view199

取扱説明書・マニュアル

関連製品のQ&A