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中古のコンパクトカーで年間2万2000キロ、10年走るとしてお勧めの...

中古のコンパクトカーで年間2万2000キロ、10年走るとしてお勧めの車種はありますか? どうやら扱いを間違えたみたいなので、再度掲示します。

メンテナンスをすれば、どのメーカーでも大丈夫だとは思うのですが、
一般的なメンテとして、オイル交換5000キロごと、エレメント交換1万5000キロごと、ATFは2年ごと交換、ベルト関係15万キロで実施、サスペンションはへたってもいじらない(いじれない)、運転シートのへたりは気にしない、ガスケットはオイルが漏れたら交換、タイヤは5万キロごと交換するものとして「この車種が堅牢だ」っていうのはありますか?
ちなみに、このやり方で今現在ライフダンクで20万4000キロ走ってます。タービンブロー?をおこしているので、残念ながらの乗り換えです。
気持ちとして…ターボは、もういいや…ホンダも…ワイパー錆だらけだし…って感じです。
何台も乗っている、経験豊富な、自動車に詳しい方のご教授をお待ちしております。

※最初の質問投稿のお答えで 「運」が結構重要な要素である事と、コンパクトカーの中でも「外車(高級車?)」の選択が有効である事を示唆していただきました。有難うございました。他の方のご意見も伺いたいので再度よろしくお願いいたします。
Yahoo!知恵袋 5072日前
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質問者が選んだベストソリューション
それだけきちんとメンテしてれば、どんな車でも大抵は長持ちするとおもうのですが、ほんと「運」の一言に尽きると思います・・・
車種は特定はできませんが、個人的な意見として
・構造が単純な車(余計な電気系装備のない車=電装品が壊れない)
・今は少なくなってきたハシゴフレーム(フレームとボディが分離できそうな車)。モノコックよりもボディが長持ちしている気がします。
・燃料ポンプからの燃料漏れは避けられないと思いますが、ディーゼル車

などでしょうか。
ライフダンクがほんとにタービンブローならタービン交換でまだまだ走れると思いますよ。

参考意見として、失礼しました。
Yahoo!知恵袋
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