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山遊び用に初代ホンダ バモス 4WD 5MTを入手しました。 初期型...

山遊び用に初代ホンダ バモス 4WD 5MTを入手しました。
初期型バモスは8PRタイヤですが、マイナーチェンジ以降は6PRタイヤです。
初期以降、車重もほとんど変更がありません(重くなったグレードあり) 質問ですが初期型のバモスを6PRのタイヤで車検を通すことができますか。
記載通りの8PRでなければいけないでしょうか。
以前にアトレーに乗っており、6PRタイヤ(山八分以上)を所有のため。
6PRで無理の場合、車検を通す裏技があればお教えいただければと思います。
良きアドバイスをよろしくお願いします。
Yahoo!知恵袋 4467日前
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質問者が選んだベストソリューション
私も初代バモスを連想しました。
初代バモスで山遊び・・・・粋だねぇ~と思ってたらHM1でしたか。

検査場で持ち込みでユーザー車検するのであれば問題ないと思います。
指定工場で民間車検、又はディーラーならダメって言われるかもしれません。
どこに出すにしても、事前に聞いてみてはいかがでしょうか。
Yahoo!知恵袋 4465日前
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質問者が納得こんにちは。 走行距離からどちらも考えられますが可能性が高いのはターボでしょうね。 ターボの交換だけでも10万近く掛かると思われますし走行距離も距離なので車検せずに乗り換えが良いのじゃないでしょうか?
4105日前view1189
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質問者が納得工賃込みで6000円程度です。店に頼んだ場合はヘッドカバーパッキンとプラグホールパッキン(✕3)の交換になると思います。それ以外の部品(ワッシャー等)も交換する場合はもう少し高くなります。 あなた自身で交換する場合は他の方のHPやブログを参考にしてください。交換自体は簡単ですが、大事なのは指定箇所に液体パッキンを塗布することと指定トルクを守ることです。 http://teammho.web.fc2.com/c-log/c-log890.htm http://minkara.carview.co.jp/...
4267日前view3562
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質問者が納得ターボ車ですよね? オイル交換の時期を知らせるマークですね 4日から営業のディーラーへ行ってオイル交換を行ってインジケーターをリセットしてもらってください
4508日前view1027
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質問者が納得キーレスーの登録方法ですが、 1、キーオン、キーレスのボタン押す。 2、キーオフ、 1と2を3回繰り返すとアクチュエーターがカタンと音がします。 これで登録完了です。 これで登録出来ないなら残るはどこかが半ドアか送信器の故障だと思います。
5858日前view2295
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質問者が納得>サイドブレーキを引いたらゆっくりと動きました サイドブレーキは 手の引く力で 後輪のブレーキの制動力が変わります サイドブレーキの 手の引く力が弱い場合は 後輪のブレーキが 効きが甘い状態です
2813日前view28

取扱説明書・マニュアル

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http://www.honda.co.jp/.../30S8R6702_LT.pdf
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