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S2000について S2000ってホンダが送り出した孤高のFRスポー...

S2000について S2000ってホンダが送り出した孤高のFRスポーツって感じですよね?

S2000は他の車両からのパーツの流用はせずに、すべて新設計。
S2000のためのシャシーにエンジン、果てはミッションまで。

ホンダの意気込みはすごいと思いますが、

修理はどうするんですか?まさか、社外製品onlyじゃないでしょうwww

無限というのがありますが、S2000のホンダ純正パーツはS2000販売終了にともない、生産終了ですか?
Yahoo!知恵袋 4790日前
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質問者が選んだベストソリューション
純正パーツはメーカーに生産&保管の義務年数が決まってたはずです。
重要部品で10年とか・・・、だからしばらくはあるはずですよ。
Yahoo!知恵袋 4790日前
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質問者が納得通常のメンテナンスであれば、他の方も言われる通り、 数をこなしているディーラーの方が信頼性は高いと思います。 また、万が一失敗があっても 「メーカー保証」があると言うのも魅力。 一方、チューナーに依頼するってことは、有る程度「自己責任」が伴います。それを理解した上で依頼するのであれば良いですが、使用方法から察するに、自己責任は負いたくないとは思います。 まして、富山ではホンダメインでやっているチューナーは私が調べる限りありませんので、 避けた方が宜しいかと。 もしやるのであれば、関東のスプーンなどの有名...
3165日前view11
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質問者が納得水温が高めですが 沸点は122℃以上 ラジエターの小さなバイクだと普通に100℃超えてます 走行風がよく当たる場合のみ80℃強で安定すしますね 車はH22エンジンですが同じようにサーモ設定温度で安定します 電ファンはアイドルで90℃でON、85℃でOFF位かな 油温は夏場の高速だと100℃位が普通かな 今の時期だと水温と同じ、ATF温度も同じ 上がり始めると全てが上がる(登坂など) 基本MAX120℃以下なら大丈夫 私のボンネットには通気口が付いてますけどね
3053日前view9

取扱説明書・マニュアル

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http://www.honda.co.jp/.../30S2A630_LT.pdf
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