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富山在住でAP1-100型のS2000に乗っています。 現在メンテ...

富山在住でAP1-100型のS2000に乗っています。

現在メンテナンスを任せられるショップを探しているのですが、なかなか情報がありません。

基本的に街乗りメインでサーキット走行やジムカー ナ等の使い方をする予定はありません。

北陸地方でホンダ車のノウハウがあるショップを教えていただければ幸いです。
Yahoo!知恵袋 3232日前
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質問者が選んだベストソリューション
通常のメンテナンスであれば、他の方も言われる通り、
数をこなしているディーラーの方が信頼性は高いと思います。
また、万が一失敗があっても
「メーカー保証」があると言うのも魅力。

一方、チューナーに依頼するってことは、有る程度「自己責任」が伴います。それを理解した上で依頼するのであれば良いですが、使用方法から察するに、自己責任は負いたくないとは思います。

まして、富山ではホンダメインでやっているチューナーは私が調べる限りありませんので、
避けた方が宜しいかと。
もしやるのであれば、関東のスプーンなどの有名店まで持ってくるのがベターでしょう。

もし、エアロ装着とか、シート交換、車高調等ディーラーではやってくれないけど◯ートバックスに任すのも何かなぁ〜と思ったり、
チューナーに依頼するのもチョット敷居が高いな〜

なんて思うなら一度、コクピットなど、タイヤメーカー系の店に行ってみて、そこのメカニックと気が合っい、自分のS2000を任しても良いと思える人間関係が構築出来るなら、そちらが宜しいかとかと思います。
http://uozu.cockpit-shop.jp/customizecar/democar.html
Yahoo!知恵袋 3113日前
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質問者が納得通常のメンテナンスであれば、他の方も言われる通り、 数をこなしているディーラーの方が信頼性は高いと思います。 また、万が一失敗があっても 「メーカー保証」があると言うのも魅力。 一方、チューナーに依頼するってことは、有る程度「自己責任」が伴います。それを理解した上で依頼するのであれば良いですが、使用方法から察するに、自己責任は負いたくないとは思います。 まして、富山ではホンダメインでやっているチューナーは私が調べる限りありませんので、 避けた方が宜しいかと。 もしやるのであれば、関東のスプーンなどの有名...
3232日前view11
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質問者が納得水温が高めですが 沸点は122℃以上 ラジエターの小さなバイクだと普通に100℃超えてます 走行風がよく当たる場合のみ80℃強で安定すしますね 車はH22エンジンですが同じようにサーモ設定温度で安定します 電ファンはアイドルで90℃でON、85℃でOFF位かな 油温は夏場の高速だと100℃位が普通かな 今の時期だと水温と同じ、ATF温度も同じ 上がり始めると全てが上がる(登坂など) 基本MAX120℃以下なら大丈夫 私のボンネットには通気口が付いてますけどね
3120日前view9

取扱説明書・マニュアル

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http://www.honda.co.jp/.../30S2A630_LT.pdf
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