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500枚!!↓車についてです。 スカイライン GTR R34 シルビ...

500枚!!↓車についてです。 スカイライン GTR R34 シルビア S15 ホンダ S2000 ホンダ S2000 フェアレディZ Z34 180SX チェイサー
マークⅡ MR-S MR2 ランエボⅨのなかで一番維持費が高いのはどれですか?どれくらいかかるか教えてください!!!!
Yahoo!知恵袋 4881日前
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質問者が選んだベストソリューション
ダントツはGTR 燃費・保険料・税金面で最悪。
事故率高いは盗難率高いは排気量大きいは燃費悪いはでほっといても金が消えてきます。
性能に合わせて17~18のハイグリップを毎年買う必要があるしパーツそのものが高い。
改造にもよるが、年間100万以上かかる。

ランエボとS15と180SXとMR2は保険料・燃費が高い。
S2000はは保険料高いがNAなので燃費は↑よりまし。

他の2L以上は税金高いがおっちゃんがフツーに乗っていたのであとはそこそこ。
この中で格安はMR-Sですね。この中で唯一レギュラーガソリン。

運動性能と車両価格が高いものほど維持費がかかると思えばいいです。
ワースト2はランエボかな。

GTR・エボはメーカーの公道レベルのフルチューンカーなので
サーキットしないならドノーマルのほうがいいと思いますし、
公道ではノーマルの能力すら出し切れる場所なんてありません。
Yahoo!知恵袋 4877日前
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質問者が納得通常のメンテナンスであれば、他の方も言われる通り、 数をこなしているディーラーの方が信頼性は高いと思います。 また、万が一失敗があっても 「メーカー保証」があると言うのも魅力。 一方、チューナーに依頼するってことは、有る程度「自己責任」が伴います。それを理解した上で依頼するのであれば良いですが、使用方法から察するに、自己責任は負いたくないとは思います。 まして、富山ではホンダメインでやっているチューナーは私が調べる限りありませんので、 避けた方が宜しいかと。 もしやるのであれば、関東のスプーンなどの有名...
3165日前view11
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質問者が納得水温が高めですが 沸点は122℃以上 ラジエターの小さなバイクだと普通に100℃超えてます 走行風がよく当たる場合のみ80℃強で安定すしますね 車はH22エンジンですが同じようにサーモ設定温度で安定します 電ファンはアイドルで90℃でON、85℃でOFF位かな 油温は夏場の高速だと100℃位が普通かな 今の時期だと水温と同じ、ATF温度も同じ 上がり始めると全てが上がる(登坂など) 基本MAX120℃以下なら大丈夫 私のボンネットには通気口が付いてますけどね
3053日前view9

取扱説明書・マニュアル

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http://www.honda.co.jp/.../30S2A630_LT.pdf
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