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詳しい方、経験者の方教えて下さい。 ホンダS2000AP1に乗ってい...

詳しい方、経験者の方教えて下さい。
ホンダS2000AP1に乗っているのですが、先日エアポンプキャンセラーを取り付けした際からPGM-FI警告灯がつきっぱなしです。
キャンセラーを取り外し元の 状態に戻しても消えません。
勿論そのつどテスターで警告灯リセットしていますが、直ぐ点灯してしまいます。故障内容は二次エアポンプ回路の異常で発生しています。
エアポンプはしっかり動作しているのですが警告灯がつきます。
作業時にオルタネータをショートさせてしまった為オルタネータのヒューズは交換しています。
原因が分かりません。何処か可能性として考えられる原因を教えて下さい。
Yahoo!知恵袋 4457日前
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質問者が選んだベストソリューション
ディーラーか自動車工場などで

見てもらうのが一番でしょう。
Yahoo!知恵袋 4442日前
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質問者が納得通常のメンテナンスであれば、他の方も言われる通り、 数をこなしているディーラーの方が信頼性は高いと思います。 また、万が一失敗があっても 「メーカー保証」があると言うのも魅力。 一方、チューナーに依頼するってことは、有る程度「自己責任」が伴います。それを理解した上で依頼するのであれば良いですが、使用方法から察するに、自己責任は負いたくないとは思います。 まして、富山ではホンダメインでやっているチューナーは私が調べる限りありませんので、 避けた方が宜しいかと。 もしやるのであれば、関東のスプーンなどの有名...
3165日前view11
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質問者が納得水温が高めですが 沸点は122℃以上 ラジエターの小さなバイクだと普通に100℃超えてます 走行風がよく当たる場合のみ80℃強で安定すしますね 車はH22エンジンですが同じようにサーモ設定温度で安定します 電ファンはアイドルで90℃でON、85℃でOFF位かな 油温は夏場の高速だと100℃位が普通かな 今の時期だと水温と同じ、ATF温度も同じ 上がり始めると全てが上がる(登坂など) 基本MAX120℃以下なら大丈夫 私のボンネットには通気口が付いてますけどね
3053日前view9

取扱説明書・マニュアル

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http://www.honda.co.jp/.../30S2A630_LT.pdf
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