Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
1834
view
全般

アクセラスポーツ、インプレッサスポーツ、スイフトスポーツ 加速対決!...

アクセラスポーツ、インプレッサスポーツ、スイフトスポーツ 加速対決!! マツダ・アクセラスポーツ 20Sスカイアクティブ (6AT)
スバル・インプレッサスポーツ 2.0i-S (CVT)
スズキ・スイフトスポーツ (CVT)
上記の三車種の中で加速バトルや走行性能(安定性や最高速度等)対決したらどれが勝ちますか?
スイスポはクラスが違うので比較が難しいですが、皆さんの意見が聞きたいです。

アクセラFF 1997cc 154馬力 トルク19.8㎏ 車重1330㎏
インプ FF 1995cc 150馬力 トルク20.0㎏ 車重1300㎏
スイスポFF 1586cc 136馬力 トルク16.3㎏ 車重1070㎏

個人的には
1位スイスポ
2位アクセラ
3位インプかな?って思います。
Yahoo!知恵袋 4486日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
こんばんは!!
1位はおなじく同感ですが、インプレッサのほうがはやいとおもいますよ。
Yahoo!知恵袋 4480日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
6
Views
質問者が納得マークXにハイブリッドが出たなら350万で済まないと思います。400〜450万の価格帯では?上級モデルはそれ以上でしょうね。スカイラインのハイブリッドモデルを参考にすれば納得いくと思います。 そもそもマークXにハイブリッドが出るなんてトヨタは一時も言ってないので、今年の11月末(モデルチェンジをするなら今年は10月末か11月末が予想されているため)を過ぎたら潔く他車を選ぶべきだと思います。 国産車のミドルサイズで高級感のある車は書かれている車以外はもうないでしょうね。レクサスならHSとかCT、RX、NX...
2780日前view6
全般
9
Views
質問者が納得回答リクエスト、有り難う御座います 只今 勤務中の為、帰宅しましたら 互換性等調べて追記致します。
2847日前view9
全般
14
Views
質問者が納得マツダ関係者によると、問題ないんだってよ 何がソコソコの販売量なんだか マツダは悲惨だよ ステマツダの効果もむなしく一人負け 立て直す必要なんかなく、つぶれてしまえばいい
2866日前view14
全般
13
Views
質問者が納得バックモニターは、カメラは車メーカ純正品。ナビは、純正ナビ以外が可能かを調べてみてはいかがですか? バックカメラがRCA出力ならつけられる可能性は高いと思います。 そのときディーラーオプションナビも参考になります。ディーラーオプションナビは、市販ナビをディーラー用にナビメーカが若干カスタマイズしたものです。 ディーラーオプションナビでバックカメラはメーカ純正品を使用するようになっていれば接続できる可能性はたかくなり、必要なケーブルなどもわかります。 なお、映像の中に出るガイドラインがハンドルを切ったとき進行...
2890日前view13

取扱説明書・マニュアル

2985view
http://www.mazda.co.jp/.../menu.html?axela_201109.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A