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三菱のアウトランダーを中古で購入予定です。 現在、21年式、走行1...

三菱のアウトランダーを中古で購入予定です。

現在、21年式、走行1.6万キロ、ナビなし、車検24年6月、店頭価格185万円を

交渉の結果、乗り出し185万円まで下げてもらいました。 できれば、地デジ対応ナビと、車検を2年つけて185万円にしてもらいたいんですが、

攻めすぎでしょうか?
Yahoo!知恵袋 4587日前
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質問者が選んだベストソリューション
ハッキリ言って3年落ちに近いアウトランダーを185万なんて高いです。あり得ない程高いです。止めた方が無難です。
185万ならトヨタのウイッシュ1800が新車で買えてしまいますよ、私だったら130万でないと買いません、すぐ6月には車検で又10万以上掛かりますから、どうしてもアウトランダーがいいのなら新車で無理しても買うべきでしょう、値引き25万位いけますし。。。。
人それぞれ考え方違いますから、何ともいえませんね、確かにグレードは上ですけど私なら車検2年付けてくれなきゃ買い
ません、車検残っていても2年新規につける事可能ですから・・・オプション付いているのでしょうけど、185万も出してすぐ車検がくる車は買いません、やはり今少し足して新車を買います。人に依って考え違いますのでご自分で判断が一番でしょう。。。
買い得とは思えませんが。。。。
Yahoo!知恵袋 4581日前
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質問者が納得AccordハイブリッドもOutlander PHEVも同じシリーズ型ハイブリッドシステムです。 ご質問での認識が若干違うのは、エンジンは専ら発電機を動作させますが、発電した電力はモーター駆動するのが目的です。 発電での余剰分がバッテリーへ充電されます。 モーター駆動の電力が発電量では足りない場合は、バッテリーの電力を用います。 バッテリーの電力だけで充分であれば、エンジンは停止しEV走行となります。 ただ、このエネルギー伝達は、エンジンで得られた回転運動を発電、モーター駆動といったエネルギー変換が必要とな...
2973日前view17
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質問者が納得アウトランダーPHEVは、値段が高いだけで、電池の交換に 費用が掛かる購入する価値のないクルマです。 そもそも、SUVにプラグインハイブリッドエレクトリック ビークル(略称PHEV)というコンセプトが無価値です。 SUVは、悪路を長距離走行する時に最適なクルマなのに、 電池とモーターを搭載しているだけ重たくなり、 電池の残量が少なくなったら、エンジンでオルタネーターを 回して発電しなければならないので、ガソリンを食います。 また、急加速する際や、高速走行する場合、電池から供給される 電気出力が不足する...
3084日前view19
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質問者が納得オイル交換が原因でオルタネーターにトラブルが出る確立は天文学的 な物だと言えます、相互関係・成り立ち・影響が違いすぎますから 唯一考えられるとしたら、オイル交換時に補給のオイルを大量にオル タネーター上にこぼし、そのオイルがオルタネーター内部でコイル等 を破壊した!位しか思いつきません。
3299日前view16
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質問者が納得なんていうか、例えばランクル乗ってても一生2駆のまま走ってる人、結構います。 もったないとか思いません。 フツーです。
3470日前view17
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質問者が納得車というものはいずれ寿命がきます。 そりゃ車買い替えないほうが安上がりに決まってます。 車は安いか高いかで選ぶ人はPHEVのよいうな高額な車は選びません。 実は私も、買うつもりなくちょっとだけ試乗してびっくりして急にほしくなり 残クレで5月に購入しました。 予想してた以上にガソリンを使わなくて走るのに驚き、10ヶ月で235㍑給油で 大体2万キロ 電気も深夜契約でカード会費も1000円でやり放題だったので 年間で5万ちょっとしかかかりませんでした。 電気代、カード代、ガソリン代すべてを燃料換算して約...
3403日前view20

取扱説明書・マニュアル

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http://www.mitsubishi-motors.co.jp/.../mmcs02_100201.pdf
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