1 回答
参考になったと評価 このQ&Aは参考になりましたか?
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
18
Views
質問者が納得業界の者です
現状ですから普通ですよ
それに
さすがにこの短期間で乗れなくなる(乗れなくもないが危ない)のはどうかと思います。
と書いていますが、業者の考えからすれば走行距離193000kmを全て込みで98000円で買うこと自体どうかと思います
正直お金が無いのはわかりますが、車を買うのですから限度が有るんですよ!
そこのお店はやめて他で買う方が良いです
普通のお店は走行距離193000kmの車は販売しませんし
普通のお客さんは買いません
きついことを言いますが、ゴミ車をゴミ価格で買っただけだと思い...
3422日前view18
全般
200
Views
質問者が納得う=ん。
長期放置車両なので、
原因はさまざまですね。
ただ、JAFの方がいっているクラッチは関係ないでしょう。
クラッチのトラブルで滑るという状態であれば、
エンジンはかかっていても進みませんが、
エンジンの回転数が上昇しますので、
それに、そこまで滑っている状態ですと、
もっと頻繁にトラブルがでるはずです。
なので、原因としては、
2年間の長期放置が原因となる、
■電気系のトラブル
■点火系のトラブル
■燃料供給系のトラブル
だと思います。
トラブルは1つかもしれませんし、
複合的なものかもしれま...
4126日前view200
全般
204
Views
質問者が納得>この車安いですか?
5年落ちの4WDなので妥当ではないかと
車両価格を下げて
諸費用で儲ける、業者が多いです
ただ
この手のエンジンは
加速時、非常にストレスが溜まりますので
三菱の販売店で
同じ車があれば、試乗をお勧めいたします
特に
夏場の走行は、エアコン作動時は辛いですよ
4385日前view204
全般
175
Views
質問者が納得インフォメーター・タッチということで宜しいですよね。
(既に廃盤になった、ただのインフォメーターというのもあります)
まずトラストの対応表には載っていません。
ただし、エンジン形式で同じミニカとekワゴンは使用可能となっています。
故障診断コネクタについては、メーカーによって出力データが異なりますので、コネクタがあっても絶対繋げるとは限りません。
ただし、かなり古い車ではない限り、動く可能性は高いです。
使っている人を探すのは、みんカラというサイトで探せます。携帯でも見れます。
が、ミニキャブ系で診断コ...
4553日前view175
全般
322
Views
質問者が納得三菱社の4速オートマはバルブボデーの不良により1→2変速時に
ガツンとショックが出ます、特にパジェロミニが拳著に出ます・・・
(実際にはバルブボデーの詰まりがほとんどのようです)
2代目パジェロミニでの話ですがATオイル交換&フィルター交換で
微妙に改善することはあります、あくまで微妙に・・・です。
10台以上この症状のパジェロミニを修理しましたが、結局
ほとんどがバルブボデーASSY交換で2度ほどリビルドミッションへの交換、
(流石に15万km以上走ってる車輌でしたので・・・交換して販売しました)
一か...
4613日前view322