Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
1508
view
全般

三菱ミニキャブバンの2002年モデルに 社外キーレスエントリーを取り...

三菱ミニキャブバンの2002年モデルに 社外キーレスエントリーを取り付けたいのですがアクチュエイタ―が何処に設置して良いのか、配線も英語でよくわかりません。写真や配線図がわかるホームページなど教えて下さい。
Yahoo!知恵袋 4790日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
基本、メインアクチュエーターは、運転席ドア内に取り付けします。

後は個々のドア内に取り付けします。

外品キーレスは、メーカーによって配線が違いますので、

違うメーカーの配線図が有っても、接続作動しません。

現在持たれているメーカーもしくは、購入先で確認しなければ、

誰も解りません。

メーカーも不明、でわ、探索も出来ません。

ちなみに、リアスライドドアには配線も来ていませんし、三菱の場合、

接点方式を使っているので、ドアを閉めている時のみしか、電源は取れません。

ドア接点スイッチも、タウンボックス用などでディーラーで購入しなければなりません。

ボテー側接点 MR342711を左右で、2個必要となります。

ドア側接点 MR386928を左右で、2個必要となります。

どの接点も、1個 2500円位しますので、合計10,000円位します。


リアゲートに至っては、配線の引き込み時、ボデーとゲートを繋ぐジャバラゴムも必要です。

ジャバラゴムを使用しないと、雨などが室内に侵入して来ます。

MR459286 12,000円位します。

ジャバラゴムのみの販売はしていないようで、純正の配線も付いてきます。
Yahoo!知恵袋 4784日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
18
Views
質問者が納得業界の者です 現状ですから普通ですよ それに さすがにこの短期間で乗れなくなる(乗れなくもないが危ない)のはどうかと思います。 と書いていますが、業者の考えからすれば走行距離193000kmを全て込みで98000円で買うこと自体どうかと思います 正直お金が無いのはわかりますが、車を買うのですから限度が有るんですよ! そこのお店はやめて他で買う方が良いです 普通のお店は走行距離193000kmの車は販売しませんし 普通のお客さんは買いません きついことを言いますが、ゴミ車をゴミ価格で買っただけだと思い...
3419日前view18
全般
200
Views
質問者が納得う=ん。 長期放置車両なので、 原因はさまざまですね。 ただ、JAFの方がいっているクラッチは関係ないでしょう。 クラッチのトラブルで滑るという状態であれば、 エンジンはかかっていても進みませんが、 エンジンの回転数が上昇しますので、 それに、そこまで滑っている状態ですと、 もっと頻繁にトラブルがでるはずです。 なので、原因としては、 2年間の長期放置が原因となる、 ■電気系のトラブル ■点火系のトラブル ■燃料供給系のトラブル だと思います。 トラブルは1つかもしれませんし、 複合的なものかもしれま...
4123日前view200
全般
204
Views
質問者が納得>この車安いですか? 5年落ちの4WDなので妥当ではないかと 車両価格を下げて 諸費用で儲ける、業者が多いです ただ この手のエンジンは 加速時、非常にストレスが溜まりますので 三菱の販売店で 同じ車があれば、試乗をお勧めいたします 特に 夏場の走行は、エアコン作動時は辛いですよ
4382日前view204
全般
175
Views
質問者が納得インフォメーター・タッチということで宜しいですよね。 (既に廃盤になった、ただのインフォメーターというのもあります) まずトラストの対応表には載っていません。 ただし、エンジン形式で同じミニカとekワゴンは使用可能となっています。 故障診断コネクタについては、メーカーによって出力データが異なりますので、コネクタがあっても絶対繋げるとは限りません。 ただし、かなり古い車ではない限り、動く可能性は高いです。 使っている人を探すのは、みんカラというサイトで探せます。携帯でも見れます。 が、ミニキャブ系で診断コ...
4549日前view175
全般
322
Views
質問者が納得三菱社の4速オートマはバルブボデーの不良により1→2変速時に ガツンとショックが出ます、特にパジェロミニが拳著に出ます・・・ (実際にはバルブボデーの詰まりがほとんどのようです) 2代目パジェロミニでの話ですがATオイル交換&フィルター交換で 微妙に改善することはあります、あくまで微妙に・・・です。 10台以上この症状のパジェロミニを修理しましたが、結局 ほとんどがバルブボデーASSY交換で2度ほどリビルドミッションへの交換、 (流石に15万km以上走ってる車輌でしたので・・・交換して販売しました) 一か...
4609日前view322

取扱説明書・マニュアル

3718view
http://www.mitsubishi-motors.co.jp/.../tbox_minicabvan_heartyrun2_110225.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A