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三菱ランサーエボリューションという車の燃料はガソリンとハイオクのどち...

三菱ランサーエボリューションという車の燃料はガソリンとハイオクのどちらですか?
あとランエボ(I~X)の中で一番燃費がいいのはどの車ですか?よろしくお願いします。
Yahoo!知恵袋 4762日前
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質問者が選んだベストソリューション
初代ランサーエホリューションからハイオク仕様になっています。

ハイオク仕様の為、レギュラーガソリンを入れると、エンジンがノッキングします。

一番燃費が良い、ランサーエボリューションは、M/T車でしたら、

燃費重視の走りをすれば、どの年式の車でも余り変わりません。

最近の車は、一応燃費の事も考えて作っていますので、エボ10M/Tが、

燃費が良いと思われます。

早さを求めず、燃費だけを考えて走行して下さい。
Yahoo!知恵袋
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質問者が納得個人的な意見ですが、「修理代が…」と言われるならディーゼルはやめておいた方がいいでしょう。 そうなるとガソリンになるわけですが、マツダは直噴ガソリンエンジンなのでこれまた微妙ですね。 自分もマツダ車を購入して9ヶ月30000キロなので、耐久性はまだわかりません。 一般に30万キロという距離を走るユーザーがあまりいないので、トヨタに比べ販売台数の少ないマツダ車は更に過走行ユーザーが少ないでしょう。 噂ではマツダはあまり耐久性でいい話を聞きません。 自分のマツダ車がどのくらい走れるのか気になるところで...
2997日前view18
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質問者が納得その価格帯だと8ですね。 少々高くても信頼のおける三菱認定中古車を購入された方がいいと思います。 また、盗難率も高い車ですので、車両保険をつけた方が安心かと思いますよ。 維持費はやり方次第で変わりますので正確な回答はできませんが、私の場合はエボ9と大型バイク、軽自動車と所有してますが、エボだけの年間維持費は約30万もいきません。 年間走行距離は5000弱、車検はユーザー、保険は会社の特割でエコノミーの車両をつけてます。
3184日前view13
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3481日前view16
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3418日前view20
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質問者が納得多分、クラッチが滑っているんだと思います。 サイドブレーキ引いたままの時、発進が悪いと思ったりして、半クラが長かったり、エンジンの回転数を高めにして繋いだりしませんでした? そういうことしていれば、クラッチの寿命が無くなってしまったんだと思われます。 まあ、ディーラーか、整備工場で見てもらうのが確かです。 あと、サイドブレーキ引いたまま走ったのなら、その事も伝えて、リヤブレーキのパッドまたは、サイドブレーキがイン・ドラム式ならサイドブレーキのシューも確認して焼けているなら、交換した方が良いです。 焼けて駄目...
3940日前view75

取扱説明書・マニュアル

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http://www.mitsubishi-motors.co.jp/.../LANCER_EVOLUTION_X_1110.pdf
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