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三菱のekスポーツの3G83ターボエンジン とスズキのパレットなどに使われてるK6Aターボエンジンとダイハツのタントなどに使われてるKF-DETターボエンジン
の中で、いちばん加速力に優れてるエンジンはどれですか?
Yahoo!知恵袋 4866日前
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質問者が選んだベストソリューション
1番はK6Aターボ 次に差が開いて2番が3G83ターボ わずかな差で3番がKF-DET 車種は違いますがワゴンRスティングレーターボ 日産オッティライダー(3G83ターボ) ムーヴカスタム YouTubeにゼロヨン動画がありましたよ ズバ抜けてスバル ステラカスタム(スーパーチャージャー)が1番でしたが…。
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質問者が納得EKの3G83エンジンに使われる3速ATと4速ATですが、たいがいの場合、ATミッションのバルブボディ内部の破損かATのオイルパンを外すと最初にお目にかかれるATオイルフィルターのつまりによるものです!三菱の3G83用ATのフィルターは、スズキの車などと違い、ちゃんとしたフィルターになっておりますので、最低でも3万キロくらいで交換しないとフィルター自体が目詰まりをおこしてしまいバルブボディにオイルが回らず変速時にショックがでるようになってしまいます!何台もばらしておりますが、まずATのオイルパンを外して、オ...
4386日前view6144
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質問者が納得ekスポーツのATFの量は2WDだと4.3L、4WDだと4.8L(3ATはこれより少なめです)となっていると思います。 前回の交換時に、何リットル入れられたのでしょうか? 三菱車のATFは「無交換」が推奨されているはずです。 出光のATFと言うことは、GSなどで交換されているのでしょうか? ATFは、メーカー指定の純正品以外は不具合の発生する元です。 1.5万キロ毎にお金を出して、ミッションを壊す行為に等しいと思われます。
5101日前view3104
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質問者が納得長文ご苦労様。読んでませんが。
3081日前view22
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質問者が納得故障という意味が分かりませんが、売れないから淘汰されただけでしょう。
3235日前view34
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質問者が納得変更できない可能性が高いと思います。 三菱自動車の「テクニカルレビュー」2008年版では、2008年モデルeKワゴンにおけるETACSの進化について解説しており、その中で「リモコンスイッチで施錠・解錠したときの非常点滅灯による作動確認」について、 a.なし b.施錠1回/解錠2回 c.施錠1回/解錠0回 d.施錠0回/解錠2回 e.施錠2回/解錠1回 f.施錠2回/解錠0回 g.施錠0回/解錠1回 という選択肢全てが08年モデル(H82W後期型)からは可能であるとされています。 比較のために、従来型...
3571日前view20

取扱説明書・マニュアル

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http://www.mitsubishi-motors.co.jp/.../ek_201008.pdf
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