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H12年式スバルインプレッサスポーツワゴン(GG2)にコラゾンツイン...

H12年式スバルインプレッサスポーツワゴン(GG2)にコラゾンツインのマフラーを付けたいと思いますが~ マフラーを吊り下げるステーの太さが直径で15mm位あります。他の自動車メーカーや一般的なマフラーのステーは10mm前後が多いようですが、コラゾンのマフラーステーが他より太いのでしょうか?また、それに使うマフラー吊り下げゴムの種類もネット検索すると数種類あるようです。9mm、10mm、11mm、15mm等(吊り下げゴムの穴の大きさが)強化タイプならそれなりの硬さもあると思いますので、細い物ではステーが入らないかもしれません。どなたか、吊り下げゴムの穴の大きさに最適なサイズ、もしくはお勧めのメーカー等知っていましたらアドバイス下さい よろしくお願いします。
Yahoo!知恵袋 5273日前
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質問者が選んだベストソリューション
17年式インプレッサセダン・GD2で同じコラゾンのツインに交換した者です。

質問の主旨から外れますが、私がそれをディーラーで購入して交換してもらった時は、マフラー吊り下げゴム等は純正で装着されてたものをそのまま使われていたようです。マフラー本体と工賃以外、請求されていないので・・・。

なので、マフラー購入以外にパーツは必要ないと思います。参考までに。
Yahoo!知恵袋 5273日前
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質問者が納得前の方がいわれてますが、現行のホンダ車はSMX時代のものとはまったくの別物です。自分も一度知り合いのフリードに乗せてもらいましたが剛性はよかったですね、過去オペル車3年BMに3年乗ってましたのであの剛性や安定性は忘れられませんね、今はホビオですが他の軽ワゴンとは安定感などは比べ物にならないほどいいです。ただフリードはFF車なので若干フロントが切れ込む感じがありましたが。レジャー、通勤なら中が広い方がいいですよね、ただその知り合いがいってましたが、3列シートの関係で2列目の足空間が狭いようで、それは3列目のシ...
4679日前view871
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2985日前view14
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3066日前view20
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3218日前view23
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質問者が納得格で言うと、インプレッサはカローラの上のアリオンやプレミオと同等クラスになります。 見た目で分かりやすいのは、内装の質感でかなりの差があり、カローラフィルダーの方が安っぽいことが感じられると思います。 足回りの違いは先の回答者さんが書かれているとおりです。 ロングドライブや高速道路では、安定感・乗り心地・疲労感などでかなりの差が感じられると思います。 ただ維持費で言うと、燃費はカローラフィルダーの方が良いでしょう。 同じ店舗に同じ内容で出して比較すれば、カローラフィルダーの方が車検費用も安いでしょう。 故...
3218日前view24

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