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BE5レガシィB4にGDB用6速ミッションを載せたことがある方に質問...

BE5レガシィB4にGDB用6速ミッションを載せたことがある方に質問します。 BE5レガシィB4(5MT)にGDB6速ミッションに換装したいと思い、自分でいろいろ調べたところBE5AT用のプロペラシャフトを流用する必要があるみたいでした。
そこで所轄の陸運支局に相談したところ、強度計算が必要とのことですがその計算式にあてはめる数値であるプロペラシャフトの外径、内径、材質等がわからず困っています。
スバルに問い合わせたところプロペラシャフトの長さしか教えてもらえませんでした。
今回のパターンで公認で5MT→6MTにした方々はどうされましたか?ちなみに秋田県在住です。
以上、よろしくお願いします。
Yahoo!知恵袋 4715日前
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質問者が選んだベストソリューション
かかる経費を考えると、中古でS401を購入された方が早いのではないでしょうか?タマ数が多い訳ではないですが、今なら200万もあれば程度の良い個体が手に入りますよ。
Yahoo!知恵袋
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質問者が納得こんにちは。 私もRCを待っています。それが出た時点でISー300hと迷うつもりです。 諸経費込みでRC-250が550万円、RC-300hが600万円と言われています。 頭金は600万円の3分の1、200万円位欲しい所ですね。それならローンもOK! 親に借りたら?(貰ったら) 維持費は普通の車と同じです。タイヤ(交換)20万円位が高いくらいです。 以前IS250、今はCTー200hですが、隣の席にLSオーナーがいても恥ずかしくはありません。スタッフも平等に扱ってくれますし、そういう所はちゃんと教育されて...
3892日前view49
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質問者が納得ナンバー灯から配線引っ張ってきて、トランク側テールに穴開けてLEDを仕込んで光らせるとか?
4334日前view79
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質問者が納得スカイラインだと思います。 スポーツセダンとして大事な要素である前後重量配分や、サスペンション形式から、そう思います。 走りの評価はそれぞれ特性があり、 スカイラインは比較的快適性重視、 レガシィは加速性能重視であったりします。 デザイン的にも、 スカイラインはショートオーバーハングのいかにもスポーツカー然としてますが、 レガシィはフロントオーバーハングも長く、洗練されたボディデザインとは程遠いと感じます。 なにをもってスポーツセダンとするかで意見が分かれそうな感じもしますが。
4468日前view573
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質問者が納得判ってない人が多いみたいなので・・・・ スバル4WDドライバーの基本は4輪同メーカー、同サイズ、同グレードの同パターンです。 同じメーカー、同サイズのタイヤでも外形が違うタイヤなんて当たり前にあります。 アクティブトルクスプリット採用モデルなどは、 スバルの4WD系でフロントにテンパータイヤを履いて燃える事故もおきています。 説明書には、フロントにパンクをしいないタイヤを履かせ、 リヤにテンパータイヤを履きヒューズで4WDを強制解除して走って下さいと書いてあるのに・・・・ そんな事も無視の方が多いです...
4567日前view829
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質問者が納得中古純正であればヘッドライトをディーラーで中古でお願いすれば取り付けもしてもらえますが工賃はかかります。 工賃は店舗によっては違いがあると思いますので行きつけなどがあればそこにお願いしてみては? 持ち込みよりはそのほうがいいと思いますよ。 もし安くしようとするのであればオークションで購入して自分で取り付けをしてみるのもありですよ。 http://minkara.carview.co.jp/userid/309390/car/204600/1153614/note.aspx わりとできそうですよ。参考までに↑
4676日前view281

取扱説明書・マニュアル

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http://www.subaru.jp/.../qu.pdf
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