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タイヤとフェンダーとの隙間について あまり車に詳しくないので、お伺い...

タイヤとフェンダーとの隙間について あまり車に詳しくないので、お伺いしたいと思います。
現行のレガシィB4 2.5GT Sパッケージに乗っています。

スバルのHPやパンフレットを見ると、タイヤとフェンダーの隙間はそれほどあいていません。
しかし、購入した(新車)B4は、同じグレードの車にも関わらず、タイヤとフェンダーの隙間は拳が余裕を持って入るほどあいています。
どうしてなのでしょうか?

HPやパンフレットの車は、ダウンサスや車高調をしてあるのでしょうか?
それとも何かほかの調節をしてあるのでしょうか?

極端に車高を下げたり、タイヤとフェンダーの隙間を究極に狭めたりまでは考えていませんが、HPやパンフレットぐらいにしたいと思います。
はやり、ダウンサスや車高調をする以外ないのでしょうか?

宜しくお願いします。
Yahoo!知恵袋 4885日前
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私もB4(Sパケ6M/T)乗ってます。たしかにフロントなんて拳骨入りますもんね…
写真はかっこよく見せてるために均等になるように撮ってますね。(調整してます)見た目重視ですね。
Sパケと言えどもある程度スピードだして連続カーブはロールしすぎて乗れたもんじゃないですね。
余裕があるのであれば車高調がおすすめですよ。はまり車高を落とさないのであればメーカー推奨値がおすすめです(何もしなければメーカー推奨値で出荷されます)ちょうど程よい車高になります。ただしさらにフロントリップスポイラーなど付けた場合は要注意です。私は付けてますが。(笑)硬さも自分好みで調節できるのでお勧めですよ。
ダウンサスは思っている以上に下がらないし、特にフロントが落ちませんよ。前後のバランスがわるいです。
変なホイール履かない限り&下げすぎなければフェンダーに干渉することはありません。
ちなみに来年タイヤ交換時期がくるのでインチアップで235のタイヤ履く予定です。こちらもフェンダーには干渉しませんよ。
Yahoo!知恵袋 4882日前
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4593日前view281

取扱説明書・マニュアル

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http://www.subaru.jp/.../qu.pdf
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