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スバル 現行のレガシィB4はどうですか? 22歳男です。初めて車を買う事になりました。スピード狂ではなくluxuryな車が欲しかったので最初はハリアーかマークXで悩んでいたのですが、現行レガシィB4を見てから、レガシィに心を踊らされています。
レガシィB4の中古車を見ると走行10万いってる車が無いのが疑問です。
故障しやすいのでしょうか?
ネットのレビューなどを見るとみんな買った後に後悔されてるように見受けられます、現行レガシィB4の言いとこ、悪いところを教えてください。
外見もグリルさえ変えてしまえば悪いような気はしないのですが、どうでしょうか?
30ハリアー
120マークX
レガシィB4 2.5i
ではどれがオススメかもお願いします。
予算は170万程で中古車が良いです。
読みにくい文章ですみません。
回答よろしくお願い致します(*´∀`*)
Yahoo!知恵袋 4259日前
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投票で選ばれたベストソリューション
選択肢が3種に絞られていますので、わかりやすくご案内しますので
最後は、ご自分で決められてください。

30ハリアー* 以外に車内がせまく、この中では一番燃費が悪い。特徴的な車体(suv) で視界は良いものの飽きやすい。
120マークX*** ラグジュアリ感とプレミアム感は一番ありますが、反面おやじ車に見えます。パワーはありますが燃費が悪い。
レガシィB4 2.5i**** 大きさを感じさせず運転が楽しい。意外と燃費が良い。10万キロでもタイミングベルトの交換が要らない
ので維持費も安上がり。 中古ではこの中で一番安く手に入る。 一押しです。
Yahoo!知恵袋 4258日前
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回答 (6)
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まず、今のレガシィは余り売れてないので中古は少ないでしょう。まして過走行はまずないのでは?
ハリヤーとマークX、レガシィではカテゴリが違うので比べるのはどうかと。
自分が何をしたいか、何を求めるかを考えて車種選びしましょう。
どうも、最近の人は目的が明確でない人が多過ぎます。
まぁ、この中で敢えて選べばレガシィかな。
Yahoo!知恵袋 4258日前
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1
10万km未満の車しかないのは当たり前です。まだ販売後4年弱ですから・・・今後出てくるでしょう。
10万㎞以上の車が商品価値がなかったのは大昔の話です。

現行になってでかくなったボディが不評で売れてないのも理由だと思います。
Yahoo!知恵袋 4258日前
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1
10万キロ超えは売れないから、中古車屋に並ばないだけだよ。

つまらん故障は多少あったが、大きなトラブル無く20万キロ超えた。

オイルと冷却水の管理をしっかりやってるだけで、他のメンテナンスは消耗品の交換だけだ。
Yahoo!知恵袋 4258日前
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1
その中でなら、ハリアーがいいんじゃないですか!?

レガシィは、デザイン的にも価格的にもステータス感じません(笑)

マークXも中途半端ですしね(泣)
Yahoo!知恵袋 4256日前
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女の子にモテたいならハリアーかなあ。
まあその変にたくさん走ってるからどうかとおもうけど。
そんな俺ももうすぐ23歳現行フーガ買う予定です!
Yahoo!知恵袋 4256日前
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2009年から現在まで約4年。
十万キロ走るには一年2.5万キロ=月2千キロ=一日100キロ(週5として)
そりゃ中古車無いでしょ。

それに良かったことはネットに投稿しませんが、悪いことは書きたがります。
評判なんて基本悪いことが立ちやすいですから。
トヨタだろうが、スバルだろうが、壊れるときは壊れます。
昔は機械=壊れるもの でしたが、最近は機械=壊れないもの
と思ってる人が多いのです。

逸れましたが、、
デザインが気にならないなら、、性能なら間違いなくレガシィです。
Yahoo!知恵袋 4255日前
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