Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
232
view
全般

プジョー407クーペが発売されましたね。 これは、どうでしょうか...

プジョー407クーペが発売されましたね。

これは、どうでしょうか?

個性的な車だと思いますか?

価格が少しですが。
Yahoo!知恵袋 6604日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
406クーペの時は、ピニンファリーナがデザインと生産を担当していましたので、流麗なデザインでしたが、今回の407クーペでは社内デザインに切り替えて強烈な個性を前面に押し出してきましたね。

最初407のセダンがデビューした写真を見た時は、例の大口のライオン顔にゲッと思い、しばらくして、407クーペの写真が公開されて、鮫のエラみたいなのがどうもと思いましたが、しばらく見ているうちに、これはこれで格好いいんじゃないかと思うようになってきました。

確かに、先代の406クーペはフランス車の中でも群を抜いて美しい車でしたが、最近のフランスらしさを意識したデザインの流れから言うと、今度の407は確かにアクは強いですがフランスらしい個性がありますよね。

ただ、個人的にはやはり少し大きくなり過ぎて、日本で使うにはちょっと苦労するかなぁと思いますが。
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
659
Views
質問者が納得2.2スポーツ 2006年式に乗っています。 先日高速道路を走りながら見てみました。 家族4人乗った状態で2400~2500回転です。 3.0はわかりませんが、ご参考までに 余談ですが、407は時速100キロくらいで走行しているときがとても心地よいです。
4485日前view659
全般
393
Views
質問者が納得バッテリー交換は関係ありません。 よくコンピュータのリセット云々という話を聞きますが実際 エンジンが不調になるほどの調整幅を持っていません 学習するのはO2センサー等からの情報を元にちょっとだけ燃料を薄くしたり濃くしたりの程度です。 バッテリー交換でエンジンに異常が出る事は無いす。 恐らくバッテリー交換は関係なく偶々タイミングが重なっただけだと思います。(バッテリー交換以外の整備もしたのなら話は別です) コイルでは無くコイルに信号を送ってるところ(トランジスタ)等の不調かもしれませんね。
4525日前view393
全般
103
Views
質問者が納得元々のタマ数が少ないから在庫はいつも少ない。 ディーラー(中古車屋)に希望を伝えて気長に待つのが一番。
6591日前view103
全般
242
Views
質問者が納得①156と166はやたら故障します。特にセレスピードはリコールにならないのが不思議なほど。故障すれば20万コース。 これ以外にも電装系のトラブルも多く、タイベル交換も作業代がバカ高いので維持費は相当かかります。 もちろんMTなら無関係ですが。 407のATも故障は多いですが、アルファに比べると相当低いレベルです。ただし故障すれば高額な修理費がかかります。 ②今のところそこまで入手困難な物はありません。 ③そうですか?全く外観は違いますが。エンジンは別物ですし。どちらもおすすめできませんが敢えて選ぶなら...
4261日前view242
全般
841
Views
質問者が納得PRNDエラー、文字通りATのギアの並びです。 修理と一口に言ってもどういう症状で故障してるかで修理内容は変わります。 なので金額も期間も幅があるので一概には回答できません。 大したトラブルでなく安く上がれば10万強でも直ります。が、根本がダメな場合トータル50万ほどかかります。 個人では直せません、ディーラーで点検を。
4284日前view841

取扱説明書・マニュアル

2890view
http://www.leclubpeugeot.jp/.../407_CO_0606.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A