Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
243
view
全般

イヤホン イコライザー さっき、昨日頼んだaudio-techni...

イヤホン イコライザー

さっき、昨日頼んだaudio-technica SOLID BASS インナーイヤーヘッドホン ATH-CKS77が届きました

残念ながら期待してたどうりでは無かったのですが、その原因を探 るといわばドンシャリ系のシャリが強過ぎて耳が痛かったからです。

再生するのはウォークマンSシリーズです。

そこで、ウォークマンのイコライザーを変えてみたら少し良くなりました。けれど、それ以上よくなりませんでした。

重低音を再生するためのイコライザーの設定を教えてください。


ちなみに、再生する曲はAIのINDEPENDENT WOMANのような曲です。

https://www.google.co.jp/search?hl=ja&client=safari&tbo=d&biw=320&bih=504&q=AI+independent+woman+&oq=AI+independent+woman+&gs_l=mobile-gws-serp.3..41j0.2254.2381.0.2799.2.2.0.0.0.0.256.370.0j1j1.2.0...0.0...1ac.1.JpucTanRwBQ
Yahoo!知恵袋 4128日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
自分はwestone3を使っていて、
最近は
クリアバス3
左から、-2、+1、-1、0、+1 です。

重低音にはなったと思いますが、シャリの解決になるかはわかりません。

参考にどうぞ。
Yahoo!知恵袋 4126日前
シェア
 
ご回答ありがとうございます
質問者 4121日前
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
73
Views
質問者が納得確かに、XBA-30は同シリーズの他の機種よりも明瞭度があるとは言えないと思います。下位機種のXBA-20の方が透明感はあるかもしれません。個人的には、ソフトフォーカス感があってトゲトゲしさがないのが良いと思いますが、鮮明な音とは言いがたいと思います。もともとがそういうキャラクターだと、エージングをしても大きな変化は見られないかもしれません。
3776日前view73
全般
111
Views
質問者が納得再生デバイスのドライバを、再インストールすることをお勧めします。 それと赤白のケーブルでは正常とありますが、同じステレオフォーンジャックを使っての話ですか?それとも別にある赤白専用のRCA端子を使っての事ですか?
4123日前view111
全般
86
Views
質問者が納得自分はwestone3を使っていて、 最近は クリアバス3 左から、-2、+1、-1、0、+1 です。 重低音にはなったと思いますが、シャリの解決になるかはわかりません。 参考にどうぞ。
4128日前view86
全般
126
Views
質問者が納得cks77の上がcks90で、cks90の改良型がcks99だと思います。この中じゃcks99が良いと思います。
4174日前view126
全般
97
Views
質問者が納得一万~二万円ならソニーのエクストラベースシリーズかモンスターシリーズ 三万以上なら、ゼンハイザーIE8ですかね 低音重視ならBAよりダイナミックがいいですよ こればっかりは好みの問題なので家電量販店で視聴してください 以上イヤホンマニアより
4191日前view97

関連製品のQ&A