Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
16701
view
全般

walkman付属のノイズキャンセリングイヤホンが壊れました。NW-...

walkman付属のノイズキャンセリングイヤホンが壊れました。NW-S736Fを使用しています。はじめに付いてきたイヤホンは不良品でソニーから代替品が送られてきましたが、それも壊れてしまいました。イヤホンの差し込み口がただの円じゃなく、突起があるタイプです。ノイズキャンセルできるイヤホンを買おうと思うんですが、どの製品が自分のwalkmanに対応しているのか分らなくて…ネットで買おうと思っています。お分かりの方、また区別の仕方をご存知の方、たすけてください。
Yahoo!知恵袋 4937日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
S736に対応するノイズキャンセリング機能イヤホンはMDR-NWNC20という機種になります。 これはS730系の他,A910.A820,S710,S700系が同じ系統のイヤホン端子形状で出ベソがあるので他には利用できないですね。一応価格コムのリンクを貼っておきます。http://kakaku.com/item/K0000068900/
Yahoo!知恵袋 4933日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
79
Views
質問者が納得4年も使えば寿命です。 ウォークマンの平均寿命は4年から5年なのでいい加減寿命です。 修理に出すなら7560円かかります。それ以上の場合もあるから買い替え推奨。 愛着があるなら残念ですが、買い替えをお勧めします。 最新機種はx-アプリ(ソニステ)が不要になっています。あと容量が8GB~になっています。 ※使用して転送することも可能。
4111日前view79
全般
119
Views
質問者が納得SONYの MDR-EX310SL が良いと思います。 自分は MDR-EX510SL XBA-1SL MDR-EX300SL MDR-XB41EX MDR-EX50LP を持っていますが、どれも音質の違いがよくわかります。 MDR-EX300SLが値段的にはちょうどいいと思いますが、これは少し音がこもって聞こえるので、(MDR-EX510SLやXBA-1SLと比べると)それよりちょっと上のランクのMDR-EX310SLが良いんじゃないかなと思います。 これはあくまで自分の感想なので、あまりあてにしない...
4288日前view119
全般
124
Views
質問者が納得X-アプリのビットレートが何かのタイミングで大きくなったのかなと思いましたが、 >一度本体に入ってる曲を全て削除してみたのですが、それでも空き容量が増えません。 それは確かにおかしいですね。 製品の裏にリセットボタンがあるのですが、それは試されましたか?
4404日前view124
全般
136
Views
質問者が納得Xアプリごと消されているのでしたらXアプリをダウンロードしてください。 完全に消去されているのでしたら前あった音楽を復活させることは不可能です。 ですがウォークマンに入っている曲をもう一度パソコンに入れるのでしたら、ウォークマンをパソコンに接続してXアプリを起動したら機器へ転送を押して、パソコンに入れたい曲を選んで、まんなからへんのAUTOの下にある左向きの矢印を押したらパソコンに入るはずです。
4405日前view136
全般
90
Views
質問者が納得まず、説明書はこちらから。 取扱説明書はPDFファイル形式になっておりますので、ご利用になる場合はAdobeReaderが必要です。 http://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/manual/41101160NW-S736F.html ソフトは x-アプリ を使います。 http://www.sony.jp/support/pa_common/x-appli/download/index.html
4431日前view90

取扱説明書・マニュアル

2549view
http://www.sony.jp/.../4108274051.pdf
44 ページ3.16 MB
もっと見る

関連製品のQ&A