Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
202
view
全般

魔法使いと黒猫のウィズで無課金の方、くじけそうな私を励ましてください...

魔法使いと黒猫のウィズで無課金の方、くじけそうな私を励ましてください。
長文、乱文ですがお願いします。
魔法使いと黒猫のウィズを3月中旬頃からやり始めました。
忙しく病気して出来な かったのですが、約半年ぶりに再開したら、お詫びクリスタルが貯まってて、なおかつ招待キャンペーンだったので、おっ!とヤル気が少し出て、自演招待を余ってた枠いっぱいにして225個貯めました。
9月末にCMを見て久々に開くと、カトレアなどよりもよいカードがたくさん出てて、何がなんだかわからないし。回復のキャラなんてロレッタ以外、一枚ももってませんでした。浦島太郎状態です。新しい街のクエストも敵がやたら強いし、ギリギリだっし。Levelは44だから大丈夫と思ってたからショックで。一生懸命やってた時もクリスタルガチャはAは出てもカトレアばかり。Sなんて引いた事ないし、進化もAかA+までのキャラばかり。
今回、限定カードのAとS確率3倍やS率UP、ウィズセレクションとイベントが重なってたし。林檎娘イヴが喉から手が出る程、欲しかった。今は回復がないと戦えないみたいですし。赤はラムダ、ルーフェリアしかないので、ミミララ欲しくて。

そして先ほど、クリスタルすべてをまわしました。
すると。みなさんが言ってるガッカリーズがほとんどで。Sなんて一枚もでません。回復係なんてでませんでした。
フェンサー、コレット、ロナ、エルフやオカマ、その他ガッカリーズ。何枚手に入った事か。
10連を4回して出たAは、ヒサギ2枚。カスミ2枚。単発もナーガ連続2枚とフェリシア2枚、ノエル。
悔しくて、諦められなくて、すぐクエストを1つクリアして、報酬のクリスタルと、図鑑の報酬クリスタルで2回やりました。
結果はコレット、カトレア。カトレアは5枚目になりました。
クリスタルも0個でこのザマです。
あまりに運がなくて、でも誰かの励ましや慰めが欲しくて。
課金はできないし。無課金の方で、同じような境遇で、ダメなカードば
かりで楽しんでおられる方、アドレスや励ましをください。
どうにか明るい気持ちで続けたいので、この心のなんとも言えない怒りやガッカリ感、やっぱり私は運がないんだ。ダメな人間は何をしてもダメなんだという気持ちを軽くしたいのです。また落ち込んでしまう病気になりそう。10連、一回で諦めて1000万やXmasまで耐えればよかったと後悔ばかりです。
追伸
傷つくので、自慢とかはお願いですからやめてください。
課金したらいいじゃん!も、本当に言わないで欲しいです。
Yahoo!知恵袋 3860日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
大丈夫!

俺は課金してもA&SアップなのにA1枚とガッカリーズが2セットだったから(笑)

1000万まで待てば良かったとも思ったけど、その時引いてガッカリだったらきっとこう思うでしょう。
『あの時引いてれば◯◯が手に入っただろうなぁって(笑)

ステ&スキル上方修正を信じてプレボに眠らせておきましょう。

だんだんと過去の上位カードがあまりいらないカードになりつつあります。
この先もっと良いカードが出てゲット出来ることを信じて、またコツコツクリスタル貯めましょう(^^)d

あぁ、遅延スキル持ちほしかったなぁ…w
Yahoo!知恵袋 3856日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
26
Views
質問者が納得まず会場の明るさが判らない事には何も決めようがありません 試合前の練習の段階で試写をしその値を元に撮影設定をします 動きの有る物を撮影するんですからシャッター速度は1/250以上(出来るなら1/500) その数値が出せるように絞りとISO感度を決めていきます このバランスを決めるのは貴方の経験と知識でしかありません 開放で被写界深度が取れないと思うならISOで調節をします ピクチャーコントロールを風景にと言うのはピントを∞固定するためでしょうが コートまでが近ければコレではピントが合いません Pの方が無...
3809日前view26
全般
58
Views
質問者が納得大丈夫! 俺は課金してもA&SアップなのにA1枚とガッカリーズが2セットだったから(笑) 1000万まで待てば良かったとも思ったけど、その時引いてガッカリだったらきっとこう思うでしょう。 『あの時引いてれば◯◯が手に入っただろうなぁって(笑) ステ&スキル上方修正を信じてプレボに眠らせておきましょう。 だんだんと過去の上位カードがあまりいらないカードになりつつあります。 この先もっと良いカードが出てゲット出来ることを信じて、またコツコツクリスタル貯めましょう(^^)d あぁ、遅延スキル持ちほしかっ...
3860日前view58
全般
29
Views
質問者が納得機種変に対して以前は長期利用のサービスがありましたが、今の時代は殆どなんの恩恵もありません。その上で、一番お得に、というならSoftBankのiPhone5になると思います。 その次はやはりSoftBankのiPhone5S。その次にdocomoのiPhone5となると思います。 目新しいもので無くて良く、なるだけお得に運用したいと考えるならSoftBankのiPhone5でいいと思いますね。 ただ、スマホは通常の他社携帯や、固定電話に対し通話料金がかなり高くなります。良く電話する人が他社のキャリアなら、通...
3886日前view29
全般
46
Views
質問者が納得Eシリーズユーザーでごめん(TT ソニーのタッチパネルは使いずらいのは僕の意見です。 僕のようにビックな素手をしている人は操作難あり。 SシリーズやEシリーズは操作性抜群。 操作性を捨てるかデジタルアンプを捨てるか。 残すはあなた次第です(TT AシリーズはS-masterMXが自慢でウォークマン史上最高音質と歌っている。 よって音質重視のAシリーズをお勧めします(^-^
4274日前view46
全般
48
Views
質問者が納得VGAケーブルで接続してださい。 入力切り替えすれば映ります
4623日前view48

取扱説明書・マニュアル

783view
http://www2.yamaha.co.jp/.../A-S1000_J.pdf
33 ページ16.92 MB
もっと見る

関連製品のQ&A