Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
250
view
全般

音量増幅用のスピーカー探してます。安いの。 PC(デスクトップ)で音...

音量増幅用のスピーカー探してます。安いの。 PC(デスクトップ)で音楽を聞く際、防音室でもないのでヘッドホンを使っているのですが、どうにも音量が小さい。設定をいじって、コントロールパネルも全部確認したが、それでも小さい。
そこで、アンプ付きの安っすい外付けスピーカーを買ってアンプ代わりにしようとしたのですが、見事にノイズが爆音で入る。
あ、買い物失敗した。
もともと音質にこだわるほど高価な耳を持ってはいないのですが(ヘッドホンは2000円以下、イヤホンは1000円がせいぜい)、せめてノイズが入らない(殆ど無い)ようなものでオススメがあれば教えて下さい。
ちなみに今回買っちゃったのはこちら「エレコム 5.2W高音質スピーカ(ブラック) MS-87BK・http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000JCEPUU/ref=oh_details_o00_s00_i01?ie=UTF8&psc=1」。こちら、普通のスピーカーとして使うと問題ないんですが、イヤホン挿したらボォーーーーっという音が常に鳴っている状態になりました。音楽聞いててもバックにイヤなBGMとして流れていたんで、流石に残念。
安いの、とにかく安くしたい。出しても2000-3000円くらい。でも1000円以下でもきちんとしてればソレがいい。
むしろ、アンプとしての音量増幅の機能さえあればスピーカーとしての機能は全くもってどうでもいい。なくてもいい。
わがまま、ムチャとは思いますが、皆様よろしくおねがいします。
Yahoo!知恵袋 4050日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
それだったらヘッドホンアンプの方が良いのではないでしょうか?

http://s.kakaku.com/item/K0000005263/
かなり廉価なものですが、あまり音質を気にされないならこれが良いと思います。
ただ、入出力がすべて6.3mmステレオ標準プラグなので必要であれば3.5mmステレオミニプラグの変換プラグを購入して下さい。
Yahoo!知恵袋 4043日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
81
Views
質問者が納得こんにちは。安い商品というのは保証の程度や信頼性を削っているのですから、しっかりした性能や安定性はそれなりでしょう。一番いいのは、オークションなどで、あまり人気のない商品(アンプ)を安くゲットすることです。1000円ぐらいからゲットできます(ただし、送料も1000円かな?)。一般に、一般向けの市販品は、プロ用と違って「必ず壊れる」ように作られているのです(壊れなければ新製品が売れず、売れなければメシが食えませんから)。それでも違法ではないのが悩みのタネですが・・・。よいものを手に入れるには、それなりの出費が...
4050日前view81
全般
54
Views
質問者が納得それだったらヘッドホンアンプの方が良いのではないでしょうか? http://s.kakaku.com/item/K0000005263/ かなり廉価なものですが、あまり音質を気にされないならこれが良いと思います。 ただ、入出力がすべて6.3mmステレオ標準プラグなので必要であれば3.5mmステレオミニプラグの変換プラグを購入して下さい。
4050日前view54
全般
94
Views
質問者が納得コントロールパネルを開きその中のサウンドの設定をやり直してください。
4064日前view94
全般
65
Views
質問者が納得ミュートスイッチをみてください。 くわしくはこのURLをご覧ください。 http://www2.elecom.co.jp/multimedia/microphone/ms-stm87/index.asp
4087日前view65
全般
104
Views
質問者が納得イヤホンジャックを見ましたがいけますよ。
4152日前view104

取扱説明書・マニュアル

関連製品のQ&A