Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
2034
view
全般

PC用のスピーカーを増設したいのですが、音が出ませんwww 元々PC...

PC用のスピーカーを増設したいのですが、音が出ませんwww 元々PC用に使っているELECOM(MS-87BK)の他にもう一つ増設したいのですが、音が出ませんw
写真にある黒のリアに端子を入れたのですが、設定方法も良くわかりません。
どなたか、ご親切な方お願いいたします。

増設したい新規スピーカーは、2chアンプ内臓スピーカ-です。
Yahoo!知恵袋 4034日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
コントロールパネルを開きその中のサウンドの設定をやり直してください。
Yahoo!知恵袋 4020日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
81
Views
質問者が納得こんにちは。安い商品というのは保証の程度や信頼性を削っているのですから、しっかりした性能や安定性はそれなりでしょう。一番いいのは、オークションなどで、あまり人気のない商品(アンプ)を安くゲットすることです。1000円ぐらいからゲットできます(ただし、送料も1000円かな?)。一般に、一般向けの市販品は、プロ用と違って「必ず壊れる」ように作られているのです(壊れなければ新製品が売れず、売れなければメシが食えませんから)。それでも違法ではないのが悩みのタネですが・・・。よいものを手に入れるには、それなりの出費が...
4020日前view81
全般
54
Views
質問者が納得それだったらヘッドホンアンプの方が良いのではないでしょうか? http://s.kakaku.com/item/K0000005263/ かなり廉価なものですが、あまり音質を気にされないならこれが良いと思います。 ただ、入出力がすべて6.3mmステレオ標準プラグなので必要であれば3.5mmステレオミニプラグの変換プラグを購入して下さい。
4020日前view54
全般
94
Views
質問者が納得コントロールパネルを開きその中のサウンドの設定をやり直してください。
4034日前view94
全般
65
Views
質問者が納得ミュートスイッチをみてください。 くわしくはこのURLをご覧ください。 http://www2.elecom.co.jp/multimedia/microphone/ms-stm87/index.asp
4057日前view65
全般
104
Views
質問者が納得イヤホンジャックを見ましたがいけますよ。
4122日前view104

取扱説明書・マニュアル

関連製品のQ&A