1 回答
参考になったと評価 このQ&Aは参考になりましたか?
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
49
Views
質問者が納得エラー番号 0x800CCC0Dはサーバー場みつからないときに出るエラーです
http://support.microsoft.com/kb/881604/ja
メール設定の書類を手元において、もう一度設定を確認してみてください。
お使いのメールアドレス(プロバイダメールなら)webサイトに詳しい設定方法が載っています
※
今手元に前のPCがあれば、(OutLook Express)のアカウントをエクスポートして、新しいLiveメールにインポートするのが最も簡単ではありますが。
(パスワード・pop(送...
4264日前view49
全般
52
Views
質問者が納得pop.jcom.home.ne.jp', サーバー: 'smtp.jcom.ne.jp は不自然、送信メールサーバーの名前が間違っているのだと思います。
普通はPOPサーバーがpop.jcom.home.ne.jpならSMTPサーバーは smtp.jcom.home.ne.jp です。プロバイダに確認してください。
4262日前view52
全般
29
Views
質問者が納得↓こちらを参考(P13の4)にして確認したのですが、送信サーバーも受信サーバーも'mail.tac-net.ne.jp'みたいです。
http://www.tac-net.co.jp/tac-net/images/setup_02.pdf#search='tacnet.ne.jp
従って、受信ができないのであれば、受信サーバーがも mail.tac-net.ne.jp になっているか確認して下さい。
エラー番号: 0x800CCC0Dが表示されるのは、間違いなくサーバー名が違う為のエラーです。
4623日前view29
全般
35
Views
質問者が納得契約先のプロバイダーがCCNETとして回答します。
送信のサーバー:smtp.ma.ccnw.ne.jp と設定されているようですが、ma無しの、smtp.ccnw.ne.jpではないでしょうか。
CCNETの場合、ポート: 25ではなく587です。
詳しくは、CCNETのホームページから確認できると思います。
http://www.ccnw.co.jp/support/
4722日前view35
全般
53
Views
質問者が納得根本的な問題は、Cドライブ一杯になって、消してはいけないものまで消した可能性があることでしょ?
まずは、Cドライブのクリーンアップから
「アクセサリー」の「システムツール」から「ディスククリーンアップ」をクリック、“C”ドライブを選定して“OK”。
「ディスククリーンアップ」のタブで不要なものはレ点を入れる。「officeセットアップファイル」以外は削除してよい。
「詳細オプション」タブの「システムの復元クリーンアップ」ボタンを押す。一番下にある“OK”
ボタンを押す。これでディスククリーンアップが開...
4896日前view53