Q&A
全般
49
Views
質問者が納得エラー番号 0x800CCC0Dはサーバー場みつからないときに出るエラーです
http://support.microsoft.com/kb/881604/ja
メール設定の書類を手元において、もう一度設定を確認してみてください。
お使いのメールアドレス(プロバイダメールなら)webサイトに詳しい設定方法が載っています
※
今手元に前のPCがあれば、(OutLook Express)のアカウントをエクスポートして、新しいLiveメールにインポートするのが最も簡単ではありますが。
(パスワード・pop(送...
4252日前view49
全般
52
Views
質問者が納得pop.jcom.home.ne.jp', サーバー: 'smtp.jcom.ne.jp は不自然、送信メールサーバーの名前が間違っているのだと思います。
普通はPOPサーバーがpop.jcom.home.ne.jpならSMTPサーバーは smtp.jcom.home.ne.jp です。プロバイダに確認してください。
4250日前view52
全般
29
Views
質問者が納得↓こちらを参考(P13の4)にして確認したのですが、送信サーバーも受信サーバーも'mail.tac-net.ne.jp'みたいです。
http://www.tac-net.co.jp/tac-net/images/setup_02.pdf#search='tacnet.ne.jp
従って、受信ができないのであれば、受信サーバーがも mail.tac-net.ne.jp になっているか確認して下さい。
エラー番号: 0x800CCC0Dが表示されるのは、間違いなくサーバー名が違う為のエラーです。
4611日前view29
全般
35
Views
質問者が納得契約先のプロバイダーがCCNETとして回答します。
送信のサーバー:smtp.ma.ccnw.ne.jp と設定されているようですが、ma無しの、smtp.ccnw.ne.jpではないでしょうか。
CCNETの場合、ポート: 25ではなく587です。
詳しくは、CCNETのホームページから確認できると思います。
http://www.ccnw.co.jp/support/
4710日前view35
全般
53
Views
質問者が納得根本的な問題は、Cドライブ一杯になって、消してはいけないものまで消した可能性があることでしょ?
まずは、Cドライブのクリーンアップから
「アクセサリー」の「システムツール」から「ディスククリーンアップ」をクリック、“C”ドライブを選定して“OK”。
「ディスククリーンアップ」のタブで不要なものはレ点を入れる。「officeセットアップファイル」以外は削除してよい。
「詳細オプション」タブの「システムの復元クリーンアップ」ボタンを押す。一番下にある“OK”
ボタンを押す。これでディスククリーンアップが開...
4885日前view53
もっと見る
取扱説明書・マニュアル
最新のマニュアル投稿する
URLを指定 [PDF]|ファイルをアップロード [PDF]|電子マニュアル [HTML]
お知らせいただいたURLはGizport のアップデートリストに追加されました。ただし、すべてのURLが必ずインデックスに登録されるわけではありませんのでご了承ください。
URLが正しくないか対応していないリンク形式です。
ファイルを選択してアップロード (PDFファイル)
お知らせいただいたURLはGizport のアップデートリストに追加されました。ただし、すべてのURLが必ずインデックスに登録されるわけではありませんのでご了承ください。
URLが正しくないか対応していないリンク形式です。
ハウツー
D-NE800 の「ユーザーマニュアル」を作ってみませんか?
ハウツーを書く