D-NE800
x
Gizport

D-NE800の使い方、故障・トラブル対処法

Share (facebook)
お気に入り
1998view
29人がこの製品について質問しました。
29人の問題が解決しました。
型番・モデル名
D-NE800 / D-NE800/G
イメージ
追加する画像のURLを入力
Q&A29未解決の問題取扱説明書・マニュアル2

Q&A

全般
49
Views
質問者が納得エラー番号 0x800CCC0Dはサーバー場みつからないときに出るエラーです http://support.microsoft.com/kb/881604/ja メール設定の書類を手元において、もう一度設定を確認してみてください。 お使いのメールアドレス(プロバイダメールなら)webサイトに詳しい設定方法が載っています ※ 今手元に前のPCがあれば、(OutLook Express)のアカウントをエクスポートして、新しいLiveメールにインポートするのが最も簡単ではありますが。 (パスワード・pop(送...
4264日前view49
全般
52
Views
質問者が納得pop.jcom.home.ne.jp', サーバー: 'smtp.jcom.ne.jp は不自然、送信メールサーバーの名前が間違っているのだと思います。 普通はPOPサーバーがpop.jcom.home.ne.jpならSMTPサーバーは smtp.jcom.home.ne.jp です。プロバイダに確認してください。
4263日前view52
全般
29
Views
質問者が納得↓こちらを参考(P13の4)にして確認したのですが、送信サーバーも受信サーバーも'mail.tac-net.ne.jp'みたいです。 http://www.tac-net.co.jp/tac-net/images/setup_02.pdf#search='tacnet.ne.jp 従って、受信ができないのであれば、受信サーバーがも mail.tac-net.ne.jp になっているか確認して下さい。 エラー番号: 0x800CCC0Dが表示されるのは、間違いなくサーバー名が違う為のエラーです。
4623日前view29
全般
35
Views
質問者が納得契約先のプロバイダーがCCNETとして回答します。 送信のサーバー:smtp.ma.ccnw.ne.jp と設定されているようですが、ma無しの、smtp.ccnw.ne.jpではないでしょうか。 CCNETの場合、ポート: 25ではなく587です。 詳しくは、CCNETのホームページから確認できると思います。 http://www.ccnw.co.jp/support/
4723日前view35
全般
53
Views
質問者が納得根本的な問題は、Cドライブ一杯になって、消してはいけないものまで消した可能性があることでしょ? まずは、Cドライブのクリーンアップから 「アクセサリー」の「システムツール」から「ディスククリーンアップ」をクリック、“C”ドライブを選定して“OK”。 「ディスククリーンアップ」のタブで不要なものはレ点を入れる。「officeセットアップファイル」以外は削除してよい。 「詳細オプション」タブの「システムの復元クリーンアップ」ボタンを押す。一番下にある“OK” ボタンを押す。これでディスククリーンアップが開...
4897日前view53
もっと見る

取扱説明書・マニュアル

1011view
http://www.sony.jp/.../3266167011.pdf
56 ページ0.72 MB
280view
http://www.sony.jp/.../3259970031.pdf
56 ページ0.82 MB
もっと見る

最新のマニュアル投稿する

URLを指定 [PDF]|ファイルをアップロード [PDF]|電子マニュアル [HTML]

ハウツー

D-NE800 の「ユーザーマニュアル」を作ってみませんか?
ハウツーを書く

この製品について質問する